今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

熱唱。

押すことに意義がある。

こちらも。
人気blogランキングへ

旅立ちの歌ぁ
さぁ・・どこへ行こう・・


皆様こんにちは。
暖かい日が続くようですな。
道路の雪も結構解けている室蘭地方です。

さて日曜日にはカラオケに行って参りましたな。

お一人様780円でランチセット+ドリンク飲み放題+2時間

ふむ。

んで熱唱してきたわけですが

お気に入りのとっておきの18番を
私が熱唱する頃・・

彼女様はトイレに閉じ込められていたの・・。

田村くんの美声を聞けないとは悲しい事だったろう。


鍵が壊れて中から出られなかったらしいさ(苦笑)

しかしながら・・

しかしながらですよ?

カラオケルームで一人ぼっち熱唱する姿は
なんとも物悲しいではないですか・・
18番なのに。もう30歳になろうというのに・・。

いや、仕方がないのですが。

けど、カラオケも安くなったもんだなぁ・・
昔はお一人様1500円で一時間とか法外なお値段だったのに。
もしくは一部屋3500円とかさぁ~。
人数集めてカラオケに出かけたって一人2~3曲歌ったら
あっという間に退室時間だったものな。

懐かしい。


彼女様は誰かがトイレを訪れるのをひたすら待って
無事救出されましたよ。
スポンサーサイト

コメント

ひょわえ~~~!

田村くん、おばんです~!
カラオケボックスでトイレに閉じ込められる・・・・!
っそっそんなことってあるの???~~?
どんなカラオケボックス???
今度から彼女様は、絶対携帯持参でトイレ行くね!(笑)

ところで、この3日間で青森市は25センチくらい雪降ってるんだけどね、地元新聞にもニュースとして載らないわけね。
正直、腰痛いし、悲しいわ~!
1日5回も雪かきしたの・・・・(@_@。。

大雪だ!

ひろみ様
豪雪地帯だものねぇ・・
日常茶飯事なのかしら。
お体をあまり酷使しないよう
雪かきも見て見ぬフリの方向で・・アハハ

室蘭は雪もなく
快適に過ごせていい所ですよぉ~!(おいで!!)
カラオケボックスに閉じ込められた彼女様
帰ってくるなり物凄い凹んでいましたな。
ドアノブがぁ~言っておりましたもの(笑)
きっと次回からは携帯をトイレに持っていく事でしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/541-c0e2dba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる