今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

深イイ話。

押すことに意義がある。

こちらも。
人気blogランキングへ

私の声が
聞こえてますか?
深夜一時の
ハートステイション・・

皆様
こんにちは。


昨日はテレビ番組を見ていて
自分が結構偏屈だなぁ・・と実感した次第でございます。

番組は一分ほどのお話をVTRで流し
深くていい話だと思ったら
レバー倒して、深くていい話だと言うだけのもの・・。

ふむ、感動もするし
いい話だとは思うけども・・

深いか??


アンパンマンの歌には確かに深さを感じたが・・

何のために生まれて
何をして生きるのか・・

なんて深いんだ・・

どうやら私の深いなと思うポイントは
島田新助さんと一緒なんだな・・。

散々テレビの中で
新助は血も涙もないとか言われていると

自分もそうなのかなぁ・・と。

ま、なんにせよ
本日深イイ話を番組に投稿してみた・・。

採用されれば面白いなぁ・・。
ちなみに・・グリーングリーンの歌が良いぞ!!と
投稿してみました。
彼女様の案なんだけどね!採用されたら
半分こしようね!賞金。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/547-34e6b355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる