今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

な・・

押すことに意義がある。

こちらも。
人気blogランキングへ

卒業写真のあの人は
優しい目をしてる・・

皆様
こんばんは。

もうちょっとの辛抱なんて言ってられないくらい
多忙を極めてきておりますが・・

年度末・・年度始め・・決算。

桃鉄だったらすぐに済むのだけども・・。

さて
コーヒーの飲みすぎで
ガンモみたいに酔っ払いたいなと思うのですが・・
ちくしょ・・仕事がありすぎて腹が立つ。

だいたい仕事に仕事が重なってミルフィーユ状態な訳ですが
一生懸命やっても終わらないという悪循環。

増やすな仕事!(社長コノヤロー!)
とは思うのだけれど

後々問題になるんなら自分でやった方がマシか・・
とか思うしな。

にしても、この時期に事務員が明日いきなり休むとの事
(社長婦人だからっていつでも休めると思うなよ!!)

結婚式に出席する為だと!

結婚式土曜日なのにだ!!しかも遠縁の親戚の息子だし。

んでさ
明日は午前中まで出勤してくれないか?
と頼んだところ・・


美容院の予約しちゃったから駄目だとさ・・。


な・・


なにお~!!


なんだか仕事してるのが馬鹿らしくなってきたよ。
スポンサーサイト

コメント

決算!

お仕事お疲れ様です( ^∇^ )ノ”
色々とご多忙の様ですね。

ところで、田村様の会社は社員さんは何人いらっしゃるの??

いつも田村様だけが忙しそうに感じる・・・。

ちなみに我が社は社員が1人になっちゃいました(泣
誰かいい人とご縁が合って入社してくれないと
私の仕事が増えるばかりで、困りましたです。

私が辞めるまでに後釜を育てないと・・・。

彼女様、とっても素敵な方ですね♪
田村様も彼女様とめぐり合えて幸せそう(#^.^#)
私も、彼女様を見習ってお料理頑張らなくちゃ!


ぬう・・

licky様
我が社のこの部門の社員は
10名程なんですが
私の仕事を代理で出来るとしたら社長しかいないの・・。
んだもんだから困ったもんなのさ。
お互い苦労が絶えないでしょうが
頑張って行きましょ!ね!!

さて彼女様は素敵な方ですな。
けど、良い事ばかりじゃないけれど
悪い事ばかりでもないってな生活で頑張っております。
料理が出来るに越した事はないけど
なにも女性の価値は料理で決まるものでもありません。
自分の得意な分野を最大限伸ばせば良いと思いますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/552-448c32a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる