今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

ついてない。

押すことに意義がある。

こちらも。
人気blogランキングへ

涙の数だけ
強くなれるよ・・

皆様
こんにちは。

昨日は、分単位で仕事してたような気がします。
うはぁ~・・しんどかったよ。

さて日曜日に
ついてないのがここに極まれたなと。

日帰り温泉にて
彼女様とすっきりして帰ってきた後なんだが

ショッピングセンターで晩御飯の買い物をして・・
帰る途中

彼女様が本屋に寄って欲しいと言うので
本屋へ・・・

頭の悪そうなお兄さんの車が横から突っ込んできたのさ。

危機一髪車をかわし
私の車の後ろにカスル程度で済んだのだが・・

犯人は降りてくるなり

犯人:しゅいましぇんっす・・

ってなもんで・・

田村くん:どうする?警察呼ぶ?

犯人:いや、たいした事ないっしょ?

貴様の車なんぞどうでもいいのだ!!
ぶつかられた私の車が問題だろうが!!!とか思ったんだが・・

田村くん:じゃあ修理費実費で良いから全額持ってもらえるかい?

犯人:いや、つか・・何ぼくらいかかるんすかね(フテリ気味)

田村くん:車屋に出してみなきゃわからないでしょ。
      後で、もめるの嫌だったら警察呼ぶかい?

犯人:ちょっつ待って(なぜタメ口!)
電話を掛けたかと思うと
わやわやと仲間らしき友人が3人ほど現れる。

スエット上下
虎の模様なジャージ
もう一人はまぁ・・許せる程度の服装か・・
ぶつけた犯人はジーンズからお尻がすっぽり出ているしさ・・。

許せる程度:俺のぉ、先輩っつか、知り合いっつかに車屋やってん奴いるんすよぉ・・

田村くん:で?

許せる程度:そいつに今来させるんで、ちっと待っててくっさいよぉ・・。
        つかぁ・・俺達現場見てないんでアレなんすけど
        んとに、俺の達の方が悪いんすかね?

田村くん:間違いないよ。直接本人に聞いてみると良いよ。
      ただ、あんまり騒ぐようなら警察呼んですっきりさせましょ。

許せる程度:ちょ、いいっすよ。車屋今すぐ呼ぶんでぇ・・

ぶつけた本人は反省の色なんて微塵もなく
タバコをふかして
うんこ座りしている・・。はぁ・・

hannninn


待っている間
ぶつけた犯人は、自分の乗っている車が悪いんだと
車を蹴り飛ばしていた・・。
(間違いなく、悪いのは貴方の腕だろうが・・)

と、どんな車屋が来るんだろうかと心配に思っていたが
キチンとした車屋の方が来て、一安心だったよ。

ふむ、とりあえず昨日(月曜日)車屋にて綺麗に直してもらえた。

とりあえず、一旦家に帰るか!と車に乗り込んだら
彼女様が深く落ち込んでいた。

彼女様:私が本屋に寄ろうって言わなければ・・

田村くん:ぶつかってきた方が悪いんだし
      彼女様は悪くないよ。

彼女様:だって・・本屋なんて言わなければ・・

田村くん:本屋ってもし言わなかったとして
      違う事故にあってもっと酷い事になってたかも知れないじゃない?

彼女様:いや・・・

田村くん:人間なにが起こるなんてわからないよ。気にするなよ。

てな感じで帰宅した後

気分直しにビール飲みながら桃鉄でも・・・・・
と足を我が家の居間に一歩踏み入れたその時!!



我が家のお犬様のトラップ発動!!


足がほんのり暖かくて湿ってくる。

絨毯におしっこしたんだな・・お犬様・・


うう・・

何も言わず
お犬様を玄関へポイして居間の扉をしめた・・。

ホント・・ついてないな・・今日は。


彼女様:いや・・あんまり気にしないでさ・・


田村くん:うん、そうだな、桃鉄しようか・・


ふふふ・・このまま行けば
田村くんのTOPは間違いない。
とその矢先

コンピューターに貧乏神をなすられ
コンピューターは遥か遠くに移動して

田村君についた貧乏神はハリケーンボンビーという
恐ろしいものに変身。

一気にTOP陥落さ・・


ホント・・ついてない。


晩御飯はジンギスカン

しかも!!

ベルのタレの特選の方を購入したんだ!今日は!!

普通のより80円程高いんだから美味しいに違いない!!

う”・・・

普通のが美味しかったなぁ・・

ついてないな・・


しかしだ!!

今日は彼女様と夜はムフフな事を・・

ムフフな・・

ムフフ・・

ムフフ・・

ムフ



なんだか体が熱ぽ・・

熱を測る。


ピピッ!


38度。


ぬはぁ・・

強制就寝決定。

だいたい風呂上りに事故の事で外でややしばらく話してたからな・・

ホント・・

ついない一日(日曜日)だったな。
スポンサーサイト

コメント

まさに

突いてない話でちゅな(*ノ▽ノ)
末永くお突き合いして下サイ♪

次回は「つかれた話」あたりを切望します!

突いてない。

ぅな様
見事にまとめてくだすった。
ありがとうございます。
そうそう、突いてないの!(笑)

疲れた??
突かれた??
ううん・・
ついてる話にしますわ!!(笑)

大変な1日でしたな。
彼女様に対するお優しいお言葉。
すばらしいです!いつまでも仲良くね。
そして、お大事に。

ははは、そんなひもあるさって感じで。
でも、なんだか楽しそう。

ムフフなこと.....当家では不純な行為はいたしません。(をぃ

ろく様

ろく様
しかしながら
若者のファッションを疑いたくなるのは
歳をとったからなんでしょうか・・

スエットや変なジャージなんて着て歩けないですが
女子も男子もなんだかなぁ~と。

ファッション誌にもそんなの出てないんだけどねぇ・・。

彼女様は妙なところでいつも落ち込むんですよね。
気にしなくていいのにねぇ。

そ・・それは・・

馬 闊多様
えっと・・
このコメントのログを見ても・・
色々と・・素晴らしい事を書いてらっしゃいますよね????
私の中では 馬 闊多様=ムフフ ですな。

楽しくはなかったんですから!!
ホント、寝る時までなんだか釈然としない気持ちでしたもの。(泣)

おつかれさま

虎の模様のジャージがすんごい気になった!!(笑
そして、オシリ、丸出しって!!
人は見た目が9割だもんね。
やはり、ある程度、見た目もちゃんとしないとね・・・
来たのが、ちゃんとした車屋さんでよかったね!
犬ちゃん、寂しかったのでは??
つーか、しつけは大丈夫なんですか??
みんなで楽しく暮らすためにも、しつけは計画的に・・・
我が家は最近、桃鉄卒業して、プレステ・麻雀を一回づつ交代で
やってます(笑

おしっこ大王。

eruoさんは絶対お留守番が出来ないので
誰かと一緒にいます。
買い物も一人はeruoさんを見てるために車に残ります。

不便でしょ。うちの犬・・・。茶色いくせに!!
病気なのもあるけど留守の間吠えまくり、おしっこだけじゃないものも散乱することでしょう。
こわーい!!

だから、田村家のワンはまだえらい。
吠えまくらないんでしょ。
いつもはそんなに粗相しないんでしょ?

田村くんもおこらないでえらいねえ。
私なら怒鳴ってます・・・。キレてる。

車かすられたんだぁ・・・。
ケガがなくてよかったね!
相手ヘンな人だったけど・・・。
彼女ちゃんの気持ちもわかります。
責任感じちゃうよね。
わずらわせちゃったなあって。

可愛いじゃんね。
この!この!!

お熱お大事に・・・・。

こないだの教えてくれてありがとう。
私も心から祈ってます。あの後ニュースでも見たんだぁ。。。

虎のジャージ。

デス様
トラジャー・・ああいうのってどこで買うんだ??
お尻丸出しと言うのには語弊があるが
パンツ丸出しと言いますか。
でも・・ああいう輩がこれから新社会人になって行くんだろう?
大丈夫かな・・この日本。(笑)

犬の躾はとても難しいのさぁ・・
怒るとおしっこ我慢しちゃうらしい。
きっと寂しかったか・・当てつけだろうなぁ。
頑張って粗相しないように躾けるよ。

桃鉄→いただきストリート→桃鉄とローテーションで
我が家は楽しんでいます。

麻雀したいなぁ・・最近全然やってない。

お留守番。

eru様
我が家の犬は
吠えないです。
お留守番も結構立派に勤めます。
けども・・粗相する時は
だいたい“当てつけ”の意味合いの方が多いような気がします。
最近かまってあげてなかったなぁ・・と。
吠えた時は死ぬほど叱り付けます。
おしっこは怒ってはいけないそうです。
彼女様が言っておりましたな。
でも腹ただしいのを結構我慢してますよ(笑)

体の方はすこぶる元気・・
と言いますか
仕事が忙しくてそれどころじゃないと言うところか。

車は擦られるし
ホント、ついてない日ってついてないもんですよね。
けど、ホント、怪我とか無くて良かったなぁって思います。
不幸中の幸いですね!。

これからはGOODな事が・・
GUGUGUGUGUGUGU!位あればいいなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/554-43b760f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる