今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

晴れ男の苦悩。

ランキングが下がったら下がったで悲しいのよね・・。

こちらも。
人気blogランキングへ

銀の
竜の
背に
乗ってぇ~♪


皆様
こんにちは。
雨がそぼ降っております。寒いねぇ。

もうそこココに春の気配が漂ってきていますな。

さてそんな折
GWにどこへ行こうか?
なんてずいぶん先の話をしてたりしていたのですが

花見がてら
函館の方面までバイクで行くべさ!!
ライダーハウスに安泊まりしてさぁ~♪

と晴れ渡る空と
真っ直ぐな道路を思い浮かべて
トリップしてたのです・・・・。
彼女の一言が出るまでは・・。


ブオーーン・・
ブブーンーー・・

あはは・・

最高だよね・・

しっかり掴まってろよ・・

ゆっくり走ってぇ・・



彼女様:雨降ったらどうしよっか?


ん・・


ん?


雨??


だいたいどこに行く時でも
晴れ渡っているのが常な田村くんの辞書には
雨降りと言う想定外な予定は考えられないのですよ・・。

ずぶ濡れでバイクで走って・・

寒いよ・・

具合悪いよ・・

ってなもんか・・嫌だな。


そういえば去年の盆休みもそうだったが
晴れる事前提でラフティングの予約を前もって入れてたもの。(笑)
雨降ってたらどうしてたんだべなぁ・・。


車で函館までだったらGWには行きたくない。
森からずっと渋滞じゃない?
帰りもでしょ・・
バイクならスイスイ行けちゃうもんなぁ・・。

雨・・・降らないんじゃない???

とか、楽観的に考えたいものであるな。

スポンサーサイト

コメント

きっと

きっと、仕事も完璧!、家事も完璧!な
たむらーさんは、二次案・三次案を準備して、
・ばっちり晴れたら、
・行く前に雨振ってたら、
・途中で小雨になったら、
・途中で大雨になったら、
・彼女様がご機嫌斜めになったら、
・夜のムフフが酔っ払ってできなかったら、
・アホな同僚がGWにまでトラブル作ってくれたら、
・サイサリス氏が突然「一緒にいくべー」とか言い出したら、
・馬がGWに北海どー侵略にむかって彼女様と遊びたくなったら、
・そもそも桜が咲かない(または散った)かも、
・旭山動物園が値上げしちゃったって彼女様が怒ったら、
・札幌のソープランドが3万円に値上げしたら、
・「できちゃったーえへへ」って彼女様がささやいたら、


など等、さまざまなケースを想定して、完璧な予定を立てることができるでしょう。

晴れ男かぁ~

お久しぶりでございましたm(__)m
日々拝見しておりました。

なんだか忙しいのって重なるもんですよね。

私も子供の入園だぁ入学だぁ~とバタバタしていましたところに、母の入院だぁ、祖母の介護の付き添いだぁ……



もうっ!いやっ!

ってなもんで。


頼りにされてるうちが華かな


と、田村様のブログに励まされながら頑張ります!

田村様も忙しいながら、彼女様とラブ~な日々をお過し下さいね☆

完璧・・・・・・・・・・・・・・

馬 闊多様
完璧を目指すのですが・・
あんまり完璧に出来てないのが現状です(泣)

あんまり雨の日に遊ぶって事がないので
本当に困っております。
雨天決行出来る様な室内施設を探さねば・・。
雨の函館も風情があって良いのだろうけども
出来れば晴れてくれれば良いなぁ・・
桜が咲かない、散ったは考えましたな。
まぁ・・大体の予想では大丈夫ではないか?と思うんだけど。
夜のムフフは大抵酔っ払って出来ない事が多いですな(笑)
最近はめっきり、してないような気がしますな。
仕事も忙しくて体力もないから・・ナハハ。
馬 闊多様・・北海道に来るの??
日にちを教えてくださいな。
旭山動物園は休日には行きたくないなぁ・・
ソープランドって3万円もするんだぁ・・・
温泉一泊でどこか行けるなぁ・・
サイサリスが一緒なら運転も交代で出来るからいいなぁ。

彼女様・・出来ちゃった???
もともと不順なんで良くわからないんだよねぇ・・。

うん、そうだよね!

ねこにゃん様
卒園、入園、入学
お礼のお返し、入院、介護・・etc
大変そうですね・・

そうそう、以外に周りがバタバタしちゃってるので
自分もその渦の中に巻き込まれてしまうんですよねぇ。
ちょっと、最近思ったことは
目の前を一つづつマイペースで片付けていくしかないなと。
ワタワタやって後で失敗したぁって
コト結構私はありますので(苦笑)

お互い頑張りましょ!!ね!!
喉元を通り過ぎれば・・さ。


お天気の事

何が自信無いって…
出掛ける日の天気で自信持ったことなんてありません。

快晴の予報でも降らす私ですもの…。

田村くんの晴れ男っぷりがうらやましい。
いいなー。
函館もいいな~!!!

>馬 闊多様・・北海道に来るの??
>日にちを教えてくださいな。
そーなったらいいなーって願望です(涙

ということで、まだ起きてもいない未来の事件
に対して心配してもしかたないので、晴れ前提
で楽しいプランを立てるのが良いかもしれませんね。
雨降ったら、らぶほ~~に逃げるってノリ?

先日書いたことと、むじゅんだらけですな~~ あはは(をぃ

雨降り。

eru様
雨はとっても素敵で
そんな時に当たり前に時間を過ごすことの出来る人は
逆にとても羨ましいです。
何時だって当たり前のように晴れ渡っているので
たまに雨降ってきたりすると
途端にどうして良いのかわからなくなります。

きっと・・
eru様とお会いしたら曇りですな(笑)

にしても晴れてくれればバイクでの旅路は最高ですな。
晴れる事、前提で予定を進めて行きたいと思います。

願望。

馬 闊多様
願望を実現しましょ!!
函館の朝市でお待ちしております。

しかしながら
ラブホに逃げ込むも
事前にホテルの予約とかしちゃえなくなりますな・・。
雨降らないと信じて
強行に予定を進めようかなぁ・・と。
最悪、渋滞覚悟で車ですな。(泣)

矛盾だらけの人生なので気になりませんよ!
矛盾最高!!と声を高らかに私は生きています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/557-2ccb052d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる