今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

わいとでー。

ランキングが下がったら下がったで悲しいのよね・・。

こちらも。
人気blogランキングへ

薄紅の
花びらを
屋根一面
積もらせてる。


皆様
こんばんは。

新社会人セールに
どうみても新社会人じゃない髪のお薄くなったオジサンが
ややしばらくYシャツとネクタイを選んでいる姿が
なんとも素敵だなぁと思う今日この頃
皆様如何お過ごしですか?

さてバレンタインを貰ったら
返さなきゃいけないのが世の常です。

まぁ・・田村くんぐらいになるとですね
お返しだけで数十万円かかってしまうんですよ。あっはは。

という冗談はさておき

当社の事務員には
美味しいと評判のお店の焼き菓子を詰め合わせたもので済ませたのですが

彼女様にはチョコをもらってなかったせいか
お返しなんて考えてなかったのさ・・。

彼女様曰く
ホワイトデーって・・・なにかないの??
との事で

うん・・忘れてたなと。

土曜日に焼き鳥屋さんに行って、そこ支払いしたから・・OKじゃない?

とか言うんだったら

その時に言うべきだったな・・(苦笑)

さて日曜には
仮面ライダー見て
プリキュア見て
ゲゲゲのキタロウを見て
ONEピースも見るだろうよ・・。

買出しに行く時間はPMになってしまうじゃないか!!

どうしたものかね・・

料理するにも・・
スィーツになりそうな物・・・

リンゴ一個と
小麦粉。


お!

ベーキングパウダーもある。

よしよし

お手製のリンゴジャムを入れて焼き上げた
ジャムパンにしよう!!

でせっせと粉をこねて
ジャムを煮詰めて

詰めてっと

生地余ったな・・

バターロールも・・

まだ余るな・・

丸くして焼いてみるか・・

と言うことで必死で汗水たらして作った
大量のパン達を
わずか一日で食した彼女様。



うん、うん、おいしかろう?
良かった良かった。


ん?


ここで田村くん大きなミスに気づく。


ホワイトデーのお返しって言うの忘れた・・。

( ゚д゚)ハウッ!?

彼女様・・普通に朝ご飯として食してたり・・する??

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/559-cd3c1f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる