今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

エイプリルふーーーーーる。

ランキングが下がったら下がったで悲しいのよね・・。

こちらも。
人気blogランキングへ

会いたいよと
泣いた君の
傷もいつかは癒えるだろう

皆様
こんばんは。

今日はエイプリルフールですな。

さっきラジオで宝くじ当たったよ!!ってコメントが読まれていて
仕事やめて遊びまくる!ってメール主が書いてるもんだから
やめたほうがいい。真面目にコツコツとさ・・
あんまり大金もつと・・

とかDJが必死にやっててね。

STAFFに今日エイプリルフールだからじゃない?
とカンペ出されてて


ええ!!??と(笑)

んで田村くんは特に誰を騙す訳でもなく
もう本日も終わろうとしているのだけども
先程、家にちょっと仮眠しようと寄ったら
彼女様が高熱で倒れてたよ。

一瞬、エイプリルフール????

とか思ったんだけど

熱を測ると

38度を越えてて

おかゆを炊飯器にセットして
多少のおかずを作ってから会社に戻ってきましたな。

仮眠どころじゃないな・・。

なんにしても
風邪がエイプリルフールのように嘘みたいに治ってくれればいいなと。


コメント

うん、確かに そんなウソなら いつでも受け入れられるね。
お大事ね。

嘘。

ろく様
熱は朝になったら下がってたし
今日はゆっくり寝てて欲しいなと思うんだけどねぇ。
さてっと
今日は何作ろうかなぁ・・
ちょっと料理できるのが嬉しかったりもします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/568-cd30a390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる