今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

一人で眠る。

ランキングが下がったら下がったで悲しいのよね・・。

こちらも。
人気blogランキングへ

愛の歌ぁ
響き渡ればぁ~♪


皆様
こんにちは。

猛吹雪
春なのに・・。

道東の方々
大変だったろうなぁ・・。

さて
昨日は家に帰ると
ダウンしていた彼女様。

おかゆを食べさせて
薬を飲ませて。

アイスも買っておいたよ!

てなもんで
ものまねの番組を見て
前日の睡眠不足もあり
田村くん早々に就寝。

彼女様は茶の間の隣に敷いたお布団で就寝なさってましたなぁ・・。

田村くん・・一人身で眠る寂しさ・・に・・


ZZZZ!!


ベット広いなぁ・・ってちょっと思ったり。

結局、朝まで目が覚めることなく
気持ちよく眠りましたな。

なんにしても
彼女様の熱が下がった事、本当に良かったぁ。
スポンサーサイト

コメント

これでまた

ベットが広いままだと寂しいので…
彼女ちゃんをおだいじに。

で、彼女ちゃんの身体もおだいじに<(_ _)>

言ったかもしれないけど、夫が入院してたときに
ベットの広さが心細くて、抱き枕のくーぽんぽん(トヨタのキャラ)にパジャマ着せてました。
友達に「どんだけさみしいの!」って突っ込まれたけど・・・

元気になった今はたまには一人でゆっくり寝たいです・・・・
寝相もわるいしね。

寂しくなんか・・

eru様
彼女様の驚異的な回復ぶりに
田村くんの風邪の治りの遅さが露呈するのですが(笑)
昨日はなんだかんだで
日本酒飲んだり、ビア飲んだりと
普通に生きていましたなぁ彼女様・・凄いな。
なんにしても
ちょっと具合悪い方が
しおらしくて可愛らしいですけどもね。
こんな事言ったら怒られるなアハハ。

寂しがり屋さんですな。

ふたば様
そんなに想われている旦那様・・羨ましいですなぁ。
我が家は
田村くんの方が寝相は良いと思われます・・
(いびきはたまにうるさいらしいですが)
でも毛布・タオルケット・布団を根こそぎ奪う彼女様が
ベットに居ないのは、寂しいですな。
けどもたまに一人で眠ると凄く広く感じ
ゆっくり眠れますな(笑)。

いつかキングサイズのベットでも購入しようかなぁ・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/569-af68a217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる