今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

親父殿とサッカー

押して!ちょーらい!<(_ _)>


いやぁ~いい天気だったねぇ~
また明日から雨降るみたいだけどさぁ
皆さんこんばんは
危うく更新忘れるとこだったよ。

親父殿が、意外に起きれる生物だったのを再認識した
今日この頃。
サッカーのルールを知らなくても一生懸命日本を応援している
親父殿を応援する田村・・。
あぁ~眠るのかぁ!眠るのか!セーフ・・ってなもんで
試合終了を無事迎えた親父殿の
モチベーションに
スタンディングオベーションですわ。
平日に12時まで起きれるなんて!
朝4時に起きるのに・・(確実に猫に起こされている)
スッゲー!って思っちゃう。
きっと川口さんより大したもんだ。

そんな親父に一言言いたい。
川口=探検隊 「おっ!探検隊また止めた!」
宮本=武蔵  「武蔵止めろぉ~!」
大黒=雨上がりのおかっぱの方 似てるちゃ似てるか?
柳沢=柳沢(本)(ジャパン)

人前でそれ言うとちょっと恥ずかしいぞっ!
スポンサーサイト

コメント

聞くなって感じ??

mixiって、フリーメイルでもいいのかなあ??
最近、知り合った人に紹介しちゃるって言われたんだけど。
私、自分のとこでネット環境にしてないんだよね。
どーなんですか??
ここに来てる、mixi環境におられる方、教えて下さい

mixiの件

デス様
色々ネットで見たんだが
恐らく出来る!のではないか・・。
の結論。
といいますか
まず、フリーメールでやってみる。
出来なければ出来ない・・。
うわぁ~!!かなりアバウトな返答だ。
すまん!デス様。私も初心者だから・・。

わざわざあいすみません

ちょっと、やってみます~
もしできるようになったら、mixi経由?で
いってみます

デス様

なぜ?この親父殿とサッカーのページか
わからないけども
ミ区シーのに行けたのならマイミ区に登録願いますね!
楽しみだよね。早くコイ!
待っておりますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/57-e7520c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる