今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

銘酒祭り。

ランキングが下がったら下がったで悲しいのよね・・。

こちらも。
人気blogランキングへ

酒を浴びせて
グラスを砕き
後ろも見ないで
消えた人・・

皆様
おはようございます。

いい天気ですな
うむ、いい天気だ。

本日
洞爺湖に銘酒祭りに行ってきます。
親父殿も共に。

というより
親父殿がお金出してくれたんだけども。

まぁ・・
ホワイトデーのお返しと言うことで(そしたら田村くん関係ないのだが)
遠慮なく飲んで、遊んでこようと思います。


しかしながら毎年行っているけど
たいしたレポもしないで
この銘酒祭りを素通りさせてしまってる感もあるなと。

今回こそは!!

カメラを握り締め行ってこようと。

んで銘酒祭り会場をレポして
皆様に伝えようではないか!!と。

しかしながら
酒が入るもんでどうなるかなぁ・・と

いつか・・きっと今日の田村君のOFF会と兼用でこのお祭りにこれればなぁ・・と。
淡い夢を持ちつつ
皆様に余すことなくお伝えできればなと。
月曜日か・・火曜日にはUPしますね♪

楽しみ楽しみ。
スポンサーサイト

コメント

そういうことだったのね

さっき「そば蔵」まで昼ごはん食べに行ったら、HTBやらHBCやらの中継車が停まってたから何事かと思ってたのですよ。
こんなイベントがあったのね。勿体無い。呑んでくればよかった。。。

私事ですが、近々胆振を離れる事になりました。
会社辞めるまでちょっと吸った揉んだwありそうですが、今後とも御贔屓にe-466

吸った揉んだ。

ぅな様
なにやら裁判だのなんだのと
大変そうでしたものねぇ・・
お仕事辞めちゃうのですね。
あんまり揉めずに、すんなり行けば良いですね。

さて、HTBとかHBCはきっと福田総理大臣が洞爺に来訪して
たからかなぁ・・と。
お酒はホント、美味しかったですよぉ!

離れてもこれからも仲良くしてくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/572-87aa3bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる