今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

水道屋の息子。

ランキングが下がったら下がったで悲しいのよね・・。

こちらも。
人気blogランキングへ

いつの間にか
午前零時
いつもの
バイク屋の前で・・

皆様
こんにちは。
今週末晴れてくれれば良いなぁ・・バイク乗ってどこか行きたいもの・・
さて
昨日は
温泉の夢幻の後の仕事はきつかったなぁ・・と。

それも無事済ませた後
彼女様の実家にお呼ばれ致しまして

晩御飯にすき焼きをご馳走になりまして
一人じゃ出来ないからねとか・・
もういつでも呼んでよ、すぐに行くんだから!(笑)
食事のほかにも
ティッシュペーパー・・トイレットロール
野菜・・肉・・調味料・・大き目の鍋
のお土産も頂いて・・
と言いますかね
両手で持ちきれない程、貰ったのだけどさ・・
結構来る度にこれ位くれるんだな・・

私的に思うのだけど
彼女様母様:私一人では食べきれないから貰ってね・・
とか言うんだけども
一人暮らしなのに買いすぎだろうよ!とか思っちゃうわけで
いやなんだ、きっと娘の為にわざわざ色々なものを買い溜めているんだろうなとは思うけど。

本当に申し訳なく・・

なーんも大してお返し出来る訳でもなく
物凄く恐縮しっぱなしなんだけどもさ。

ふと彼女様母様が

彼女様母様:水道が壊れちゃったのさ・・と


ココだ!


恩返しだ!田村の恩返しはココだぞと。
水道屋の息子だ!田村くんは!!(いや・・あんまり関係ないが)

と閉店間際のホームセンターでレンチと水道の部品(何百円)を購入し
すぐに修理を始める田村くん。



よっしゃ!!
頑張るでぇ~!!



ぬ??



ギコギコ・・



ぬぅ??



部品が・・・









合わない・・





ガ━━━∑(゚□゚*川━━━━ン!




僕のアイデンティティ・君のアイデンティティ・・
変わる明日と変わらない夢・・
が・・(((;゜Д゜))ガクブル

箱にはどの水道にも使えるとか書いてやがんのに・・チクショイ・・

どうにも築40年以上の建物だし合わない事もあるのだろうな・・

と色々悩んだ挙句

古い部品を外して新しいのに使ったりで
かなり焦ってやりくりしたところ・・

とりあえず、修理できた。

いやはや
コレで直せなかったら、恥ずかしかったな。

なんにしても
水道屋の息子として恥を晒さなくてすんだなぁ・・。(いや・・あんまり関係ないが)

スポンサーサイト

コメント

良い婿殿

優しいねー、そういうのが一番嬉しいはず。
役に立つって難しいけど
役に立ちたいと思ってくれてる気持ちだけでもものすごく嬉しいものですよね。
しかも何とかしたのね。かっこいい~


あれもこれも持ってって・・・親心だよなぁ~

親心。

ふたば様
親心って素晴らしいですなぁ・・
特に母親の想いには
感心させられる事ばかり。
それに対して
好きに甘えられる事も羨ましいですね。
ちょっとね
自分の母の事思い出しちゃうんだよな・・。
生きていればなぁとかさ。
にしても

婿殿頑張りましたよ!!(笑)
全然たいした修理じゃなかったけども。
ふたば様は良い母親でいらっしゃるから
いつか似た様な行動を取られるのかもしれませんね!
アレもってけ、コレもってけと。

今度生まれ変わったら絶対女に生まれて
母親になって見たいですなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/574-7afa37d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる