今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

ちゃいな。

ランキングが下がったら下がったで悲しいのよね・・。

こちらも。
人気blogランキングへ

はーーーるーーよぉーーー
遠き春よ・・

皆様
こんにちは。

室蘭の気温だけ
10度を越えないのはどうしてなんだろう?
北見とかで14度とか言ってるのにさ。
こっちの方が南なのにぃ~!!
桜前線が5/2の見込みらしいですな。
今年はちょっと早いんだね。

昨日は、外食にて夕飯を済ませたのだけども
室蘭にある
チャイナという中華レストランと言う場所でね。
名の如く中華レストランですな。

全てにおいて量が多過ぎる感もあるのだけども

そんなこと
我が家のギャル曽根様には関係ありません。

おおよそ、3人前~4人前あろうかという
あんかけ焼きそばも・・この通り

oomoriyakisoba


いやはや、彼女様すげーな。





















そういえば・・・

朝・・お腹痛いとか・・


言ってなかったっけ??

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/576-b356a71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる