今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

この町が・・好きです。

ホップ・ステップ、ランキングぅ~ぐぐぐぐ・・コーーーーーーーー。

こちらも。
人気blogランキングへ

夜霧よ・・
今夜も・・
ありがぁ~とーーーーおーーー。


皆様
こんにちは。

霧が多くて
天気予報の晴れも確認のしようが無かったですな・・。

午前中こんなだもの
kiri!!


暗いぜ!!
暗い。

北海道で霧の多い街
釧路だの函館だの言われますが

室蘭だって酷いもんだよ・・。

恐らく、天気の観測所の位置によって多少は変わるだろう?

うん、きっと釧路や函館は霧の多い場所に設置してるんだ。
室蘭は負けちゃいない。

と室蘭大好きっ子を全面に押し出すんだけども

本音は霧なんていらない。

じめじめするし
寒いし暗いし。

けどこの街はそれでも好きなんだな。

1854年にペリーだって来航してるしぃ
昔は20万人都市で
札幌より人口密度が多かったしぃ

としょうもない事を並べてみるが
今はね・・。(汗)

室蘭のいいところは・・
山と海に挟まれているって所かなぁ・・
キャンプなんて近場で済ませようと思ったら
15分位でキャンプ場あるし。
いや・・そんな近場に行かないけどさ。

海の潮風と緑の濃さに抱かれて・・
時々鉄粉にもまみれるんだな。

なんだか
褒めようとすればするほどに
要所、要所、悪いところもあるな。


まぁ・・・言いたいのはね・・

洞爺行っただの大滝行っただの青森から札幌行っただのってさ・・

皆!!室蘭を通り過ぎないで・・


寄ってけよ!!

どうせ室蘭なんて・・・どうせ・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/581-c0806131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる