今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

めまぐるしいG。

押すとランキングが上がったりします。ランキングだけでなく私の心も。

こちらも。
人気blogランキングへ

優しいだなんて
買かぶるなって
怒りにも似てるけど違う。

ミスチルさん・・良い歌だよ。

さて、皆様GWはいかがお過ごしでしょうか?
仕事だよ・・とか
11連休だよとか様々でしょうな

とりあえず
暦どおりに休むべく、必死で頑張っておる田村君です。
皆様こんにちは。

GWは今回、2連になっていまして・・
26・27・28・29と3・4・5・6というのが多いようでね。

いやはや前半戦がもはや終わった事になりますね。

26日から
我が家の2番目の兄夫婦が帰郷いたしまして29日まで実家に居たのですが

まぁ・・人が集まれば集まったで楽しいやら大変やら
おもちゃ箱をひっくり返したような感じでしたな。

---26日---
兄が帰ってきて
寿司屋さんでどんちゃん騒ぎしてですな
---27日---
札幌に彼女様はライブ
田村くんはサイサリス家にてサイサリスと遊んでもらう。
サイサリスの子供が大きくなり
なんとも可愛らしくなっていたな。
きっと田村くんに惚れたに違いない。
---28日---
朝から仕事。
ボランティア活動も。
その後実家にて深夜までどんちゃん騒ぎ。

と書くとたいした大変さも伝わらないだろうけども

26日に寿司屋さんにて家族一同楽しく
どんちゃん騒ぎをしたせいで
27日、二日酔い。
そんな状態で8人分の朝食を作り
札幌へフラフラで走り出したの。
眠さ、だるさ、んで道路の渋滞でホント疲れたよ。

札幌にてサイサリスと遊んでもらって
洋服(おさがり)を沢山もらった他にも
誕生日プレゼントを頂いた。(誕生日2月なんだが)
ヘリコプター

このヘリコプターのラジコン飛ぶんだよ!!
旋回も出来るしライトもつくの。スゲーな今のラジコン。
今必死で操作の練習中ですな。
さすが、サイサリス
私の心を鷲摑みですな。

ライブ後の彼女様と室蘭へ帰宅。
高速道路料金をケチって
国道をひた走る
我が家に着いたのは
深夜1時。
んでラジコンでちょっぴり遊んでしまって
寝たのは2時頃か。

28日朝6時30分に起床。
仕事に行き
GW前の注文ラッシュで多忙を極める。

クタクタで実家へ帰宅。
たこ焼き、お好み焼き、焼きそばと
なんだかお祭りの屋台みたいな食事だけども
家族が集まればお祭りみたいなもんだもの。(笑)
ちなみに田村くん
たこ焼きを焼くのは結構上手。
だてに、銀だこの前でじっと見てるわけではないアハハ。

んで昨日
実家にて兄夫婦を見送り
バイクを磨いて
ちょっと花見もして
我が家へ帰宅。
具合が悪いと彼女様
なんとなく自分もだるさを感じ
鍋焼きうどんを食し仮眠。

夜7時頃起床したのち
晩御飯を手抜きしてチャッチャと作ったよ。
手抜き料理

でもオムレツはキチンとこだわっている。
トロフワの絶妙さだけは手抜きとはいえ譲れないなと。
ナイフで切れ目を入れるとこんな感じですな
トロフワ


なんにしても
親父殿からもらった高級なベーコンを厚切りにして贅沢ですな。

兄貴からの東京土産
東京バナナ

中はこんな感じ
東京バナナクーヘン


ちょっと食べてみたけど
大変上品で、美味しかったですな。
彼女様は大喜びで大半を食していましたよ。

なんにせよ
親父殿も、兄夫婦も、長男父子も彼女様も猫も犬も
皆お疲れ様です。

ちなみに今後の予定は
5/3日、4日 函館
5/5日 U字くんと遊ぶ
5/6日 Yちゃんと遊ぶ

お~・・GWの予定が全部埋まったなんて近年稀だな。
にしても仕事終わらせなかったらすっきりと遊べんな。頑張ろう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/590-afeeafd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる