今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

なんだか疲れた。

押すとランキングが上がったりします。ランキングだけでなく私の心も。

こちらも。
人気blogランキングへ

愛されるばかりが
能じゃないだろう?
さぁ
見つけるんだ
僕たちのホーーム

皆様
こんばんは。

もうね、GW前は忙しいのは致し方ないね。
なんにしてもちょっと息切れ気味です。

アレもコレもみーんな上手く行けばいいんだけどねぇ。
そうでないのも人生な訳でさ

とりあえず、あと明日一日頑張ればGWです。
頑張ろう。

今日は何を言いたい訳でもないんですな・・
ほんと、なんだか全てに疲れたの。
スポンサーサイト

コメント

疲れてますな。
優しい彼女様がいるじゃないっすか!
癒されてしまえ!!!

疲れるときもあるよね。
ゆっくりお休みするのもステキな休日の過ごし方だと思いますよ。
当たり前ですが、仕事してます。
ゴールデンウィークはのんびりなんだけどねー

ははは。

ろく様
優しい彼女様に癒し。
うん、まぁ、そうなですが(照)
なんにしても
今の会社形態に無理があるような気がしてならないの。
ホント、仕事ばかり考えても仕方ないのですけどねぇ。

ろく様
ありがとうございます。
俺・・頑張るよ。

仕事。

ふたば様
自営業とはいつでも休めるものでは!?
って思ったりするんだけども
そうはいかないよねぇ。
お店の最低条件って“開いてる事”ですもの。
いつ行っても休みな店には足が遠のきますしね。
お仕事お疲れ様です。
私も今日一日頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/591-c1a1daea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる