今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

青。

押すとランキングが上がったりします。ランキングだけでなく私の心も。

こちらも。
人気blogランキングへ

行かないでね
どこにだって
私と一緒じゃなきゃ
いやよ

皆様
こんにちは。

晴れ渡る空
暖かい風
気持ち良いねぇ・・

昨日はちょっとやさぐれてたの。

5/9までに決算書を出せ!
と5/1にいきなり言うもんだから
事務員も田村くんも目を丸くしたんだよ。
GW明けて2日しかないじゃない?
物理的に無理だよ・・。
だいたい請求書も全部揃わないだろうしさ・・ったく

例年は5月半ばまでだったはずなのにさ。

今回は5/10にオーナーと社長が中国に慰安旅行に行く為
その前に見て安心したいそうだ。

慰安旅行??(一番なにも疲れてない人間がか?)

中国に買春しに行くんだろうが!
(だから未だに日本人が中国で嫌われるんだよ)

自分達の私利私欲の為に振り回されるこっちの身にもなって欲しいなと。

こいつらの旅行費まで会社で出しているって思うと
なんだか無性に馬鹿くさくなってきたの。

うん、飛行機墜落して死ねば良いのに。
(奇跡的に死者2名でね。)

なんにしても後数時間で
仕事が終わって

GWに突入ですな。

もはやココまで来ると
電話も静かになってきましたよ。ふぃ~・・

明日は函館だ!!
早く寝て体力の温存をしておかなきゃね!!

皆様もよいGWを。
スポンサーサイト

コメント

ツアー

最近、オリンピックの影響で、ホテルなどで行われていた売春などは、かなり取締されているみたいですよ。

いま、やったら、現地のポリスにとっ捕まるかもしれませんし。。。。
君子危うきに近づかず、が、いいんですがね。


捕まってしまえ!!

馬 闊多様
取締って頂けると有難いぐらいですけども(笑)
でも
ほんとになに考えてるんだかねぇ・・
GW後は結構バタバタするはずなんだけどさ。
ちょっと残念な上司達でがっかりですよ。
なんにせよ
あんまり変な事しないで
帰ってきて欲しいなぁと思いますけどね。

いぇーい!

今、流行りじゃんね。
内部告発っちゃぇ!!

下品だわ。
病気になって神の制裁を受けるべきよ。
鼻、もげちゃえばいいんだ(--〆)

そうだ・・病気になればいい。

eru様
内部告発って・・(笑)
しかしながら
なにが楽しくて外国まで行って
そんな事するんだか・・
札幌のすすきの辺りで十分コトが済みそうだけどもねアハハ。
あちこちもげてくれば良いんだ。マッタク。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/592-1f346b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる