今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

GW後・・・

押すとランキングが上がったりします。ランキングだけでなく私の心も。

こちらも。
人気blogランキングへ

華やいだ
祭りの後
静まる街を背に・・

皆様
こんばんは。

ええ・・
ハッキリ言って忙しいですなぁ・・

しかしながら
GW明けですもの仕方が無いですな・・

さてと
GWの事を書くに時間もないので
後々書きますね。

GW期間中も来訪して下さった方々有難うございます。

一応全て予定通り
GWを満喫した次第です。
ゆっくり休む時間も無く
財布の中身がどんどこと減っていく事以外
素晴らしいGWでしたよ。

えっとね・・

いきなりですが
レバーペーストの作り方

鳥レバー
モツ
ハツ
豚肉や鶏肉なんぞ適当に
デミグラスソース
トマトジュース
塩・胡椒・ローリエ等香辛料。

レバーは煮て裏ごし
モツ・ハツも軽く茹でておく
豚肉や鶏肉は軽く炒めてから
デミグラスに各々投入。
んで多少煮詰めて出来上がりですな。
レバーペースト


フランスパンにつけて食べると本当に美味しいですよ!

ちなみに奥に見えるのは
チーズフォンデュ。
今やチーズフォンデュ用のチーズがカップで売られていて
電子レンジで30秒で気軽にフォンデュが楽しめます。
値段も安く、とても美味しいですよ。

簡単なので皆様もお試しくださいな。

今日はクタクタなので帰ります。
皆様お疲れ様でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/593-c13b46e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる