今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

GW3日4日

押すとランキングが上がったりします。ランキングだけでなく私の心も。

こちらも。
人気blogランキングへ

さくら
ひらひら
舞い降りて
落ちて
揺れる
想いのたけを
抱きしめた
君と
春に願いし
あの夢は
今も
胸に残る

桜舞いゆく・・

皆様
おはようございます。

さてGW編も今日で終わりますな。

5/5日
相変わらず体が筋肉痛でした。
函館からバイクで帰ってくるのに体力を全部使ってしまったようで
朝起きるもなんだかフラフラでしたな・・。
しかしながら
今日はU字様と遊ぶ日なのだ!
久しぶりに会えるなぁっと。ごくせんを録画していたのを見ながら
ぼんやりしていたら
早くもU字様が迎えに来てくれました。

車で一路ニセコ方面へ
途中、クロワッサンを購入して
ダチョウさんと話しながら食べることに。
ダチョウさん

なんだかでかくて
首が長い生物だなと。

ぬ・・

後ろに乗っかって

生まれたての僕らの前にはただ・・
乗れた!乗れたよぉ~!
言いながらポカリスエットを飲みたい気分になりましたな。

さてその後
ニセコのとある場所に佇む
一軒のお蕎麦屋さんに行きまして
楽一ってトコだったっけかな
とても趣のあるいい場所で
蕎麦の美味しい事この上なかったです。
お酒もちょと頂いた位にして・・
酔心飲みながら蕎麦を頂く。
うん、田村くんは通だな・・。

ってU字様本当に申し訳ない。
運転してくれているのに・・ごめんよぉ・・。
いやU字様が飲んで良いなんて言うからさ・・
でも普通は飲まないしょ?って・・ごめんよ・・。

その後
真狩温泉へ
男と男の裸の付き合いをした後
U字様運転のもと帰宅したのですが・・
彼女様の右手に握られているの・・アサシスーパードゥライじゃないですか!!
風呂上りにビアなんて・・
運転してくださってるU字様になんて申し訳ない事を・・
・・・。
・・・・。
・・・・・。
ちょっと田村くんにも飲ませるといいよ。
ホントにゴメンよぉ~!

U字様我が家に帰宅した際には誠心誠意もてなさせて頂きますぞ!!

って事で我が家に着くなり
田村くん、セカセカと頑張ってつまみを作るのです。
その後、U字様の彼女様も合流して・・
いやはや、メッチャ可愛いやないの!!
ちょっと位、田村君に預けてみないかい?U字様?
そりゃあね・・炊事を叩き込んでU字様に貢献できるよう鍛えますって!!
ぬ??下心???
ないない・・
ちょっぴりは・・いや・・・・と思います。(笑)

冗談はさておき、久しぶりに飲んで遊べた事、本当に感謝しております。
今度は、私が運転しますので、U字様が飲んでくださいな。

5/6日
彼女様はお仕事。
田村くんは浮気です。
(一応、彼女様了承の元の浮気?です)

半日ぐらいだったら、仕方ない貸してやるとか言ってたな・・彼女様。(笑)

と言うことで
前に茶屋に行ってた時に
友達になった雪ちゃんとおデートをしに出かけました。

札幌から室蘭へやってきた雪ちゃん。
きっと色んな大変な事があって
寂しさもあって
辛いことでしょうね・・。
昔、逆に室蘭から札幌へ出たときに私も同じような気持ちでしたから
ちょっぴりわかる気がします。
いつだって田村くんを頼って遊びに来なさいね。
迎えにだって行ってあげるんだから。


お金がない!
というのは本当に切実な問題で
どう食費を切り詰めるのか・・私も良く考えたものです。
そんな事を伝授しつつ
登別方面へ
桜を眺めて
クッタラ湖を一周して
足湯を通り
登別の蕎麦屋へ

ホント、可愛い子で
お母さんもココに連れてきてあげたいなぁと
ドライブコースを巡るたび呟いておりましたな・・うん、良い子だ。

そんなこんなで無事、雪ちゃんを送り届けて帰宅しましたな・・

今度は家に招いてゆっくりとお話したいねぇ・・。

なんにしても
素敵なGWを過ごせた事
彼女様・友人達・バイクに本当にありがとうって言いたいな。

今度、みーーーーんな集めて
我が家で大パーティーを開きたいねぇ・・

きっと楽しいべなぁ~♪

こんなに充実したGWも無かったかな・・
でも・・かなり疲れましたナハハ。
スポンサーサイト

コメント

わたしダチョウ大好きです。
こんなに近くで見ることができるのですね。
ここは食用のダチョウでしょうか、
レストランが併設されてる施設は避けていつも
探してるのですがなかなか見つけることができません。
それにしても左の方はなかなか良い表情をしてますね・・・
素敵です・・。
あ、大パーティな際には餃子も是非・・。

だちょうみてmtcさん思い出して、しかも左の子がめちゃ可愛いって書こうと思ったらはっかり遅れをとってしまいましたね。
パーティ・・・・
本当に実現しそうですね。
入場制限しないと、入りきれないくらいやってきそうです。
私もぜひ参加したいものです。
手土産は・・何がいいかな、重箱につめて参上しまっせ!!

ダチョウ。

mtc様
レストランとかとは併設にはなってなかったですよ。
たまごが2000円で購入可能だったはず。
場所はニセコのアイス屋さんの近くですな・・
餌箱にお金を入れて餌をあげる事も出来ます。
実際にあげている人達は手をつつかれそうになったりと
結構大変そうでした。

大パーティーの際には
餃子のほか、カレー、パエリア等盛大に作ってみたいなと。
って実現するかまだわからないですけども(笑)
その際は是非いらしてくださいね!待ってます。


ふたば様ぁ!!

ふたば様
入場制限なんて・・ナイナイ。
今なら空き部屋もあるので皆泊まれちゃうくらいですな。
布団が足りないけども(笑)
にしても
ダチョウって近くで見ると可愛いのね・・
首が長くてキリンさんみたいでしたな。
手土産!!
重箱かぁ~・・うはぁ~!!
なんだか実現させたくなってきたなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/597-d17258ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる