今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

日曜日。

押すとランキングが上がったりします。ランキングだけでなく私の心も。

こちらも。
人気blogランキングへ

ほんの少し前に
手に入れた未来を
思い出と一緒に
まるめて投げ捨てた・・

皆様
おはようございます。

天気がいいのにちょっと肌寒い日が続いておりますな・・
まぁ・・北海道らしいと言えばそうなんだけども。

さて日曜日
彼女様は仕事。

朝から
洗濯して
朝ご飯に
チキンカツ目玉焼き丼なるものを(朝から重たいな)製作して
弁当におにぎりとおかずを詰めて仕事へ送り出し

母のお墓に行ってきましたな。
カーネーションを525円で購入してさ、バイクにまたがって。

相変わらず
何を言う訳でもない石の前で
いろんな事お話するんだけど・・
どうせ、ここに私はいませんとか言ってるんだろうな。
でも、墓石があるってのは、残された者にとって救いでさ
私が死んだら墓なんていらないよ!!とか言っても
残されたものが死んだ母に会えるような気がする場所があるという事は
それだけで救いだろうと思う。

となんだか真面目なお話ですな。

さて
その後は、なにもやる気もおきず
バイクにガソリン入れて
家に帰って
漫画の本とゲームと言うニートな事を満喫した次第ですな。

一人で時間を使うってなんか久しぶりで
寂しいけども、なんだか貴重かもと思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/598-8c0be844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる