今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

貰い物。

押すとランキングが上がったりします。ランキングだけでなく私の心も。

こちらも。
人気blogランキングへ


クマの子見ていたかくれんぼ・・

皆様
こんにちは。

先の中国の大地震で
社長とオーナーが中国で生き埋めになってくれたら良かったのにと
ちょっと思った次第でございます。

ちっ・・シャンハイは無事だものね・・
雲南省に行けばよかったのに。

さて・・
田村くんぐらい人望が厚いと(どうなんだかですが)
お客様から旅先のお土産を頂く事があります。

静岡まで行って来たさぁ!!
と言いながらお客様がお土産をくれたのです。ありがとうございます。
その旅先の話を聞くのもとても好きですな。
omiya


わさびラムネ・・
カレーラムネ・・
生わさび
わさびマヨ
わさびふりかけ

本当に恐縮ですな。

しかしながら
このラムネはなんぞね??
ramune?


わさびとか
カレー・・インド人もびっくりとか書いてやがるし・・

飲んでみるとね・・
わさびの方は気の抜けたラムネに感じ
特に辛いとかツーンとくるとかは感じないですな。
特に大人な感じもしません(笑)

カレーは
カレー風味のラムネ・・ってそのまんまですが
ホント、そんな感じです。けど意外に美味しかったな。

にしても楽しめた素晴らしいお土産に感謝ですな。
いつか何かの形でお返ししなきゃねぇ・・

生わさびはお刺身の時に擦って食べたけど
本当に美味しいよねぇ・・
チューブとやっぱり違うんだよなぁ
なんだかわさびだけで贅沢な気分になれましたよ。

それにしても・・
なんで田村君にお土産買ってくれたんだろう?
やっぱり・・日頃の行いが・・って何もしてない(笑)
同性愛者かな・・そうかも知れない、うん、きっとそうだ。

昔から、オカマさんにはモテたからなぁ~・・
スポンサーサイト

コメント

うううう・・・
そんなラムネ・・・飲みたくないな。
むか~し食べた『ジンギスカンキャラメル』くらい 口に入れたくないな。

見たことある!

確か秘密のケンミンショーで見たことあるよーな気がします。
地域性の高いグ~なお土産ですね~!
しかも、こんなにたくさんの種類!
重かったでしょうに・・・・田村くんにだけ???

ジンギスカンキャラメル。

ろく様
×ゲームとも言える
ジンギスカンキャラメルを食したのですね・・
私は想像するだけで無理で食べたことがありません。

しかしながら
このラムネ達は中々イケテます。
だって“飲めますもの!”(笑)
ホント、意外に美味しいですよぉ~!

田村くんにだけ。

ひろみ様
そこなんですな・・
私にだけです。
しかも結構単価的に高いものですよねぇ・・
総額3000円位かかってるんじゃないのかな・・
本当に申し訳なく思う次第でございます。
今後、ちょっと優しく接しようかなと思ってます(現金な奴です)
でも、お土産ってその土地土地の風土があって
面白いですよねぇ・・。

青森県の特産品は
ひろみ様のアップルパイで決まり!!
購入方法は現金着払い?
それとも・・前金で?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/599-72b61332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる