今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

またやってきた株主総会。

押すとランキングが上がったりします。ランキングだけでなく私の心も。

こちらも。
人気blogランキングへ


あのね・・
野菜ジュースのカロリーは
意外に高い高いの
ビックらこいた、ビックらこいたー♪

うん
この歌がずっと頭の中でリフレイン・・
えっと・・フランス語ではルフラン。

ちくしょ・・森三中のヤツ・・

皆様おはようございます。

今日はね・・
株主総会。

行きたくない。

だってさ・・
大株主とその愛人
日鉄の人
オーナー
社長
常務
で田村くんってわけで・・

こんなのに出てどうするの・・田村くん。
身分が違うでしょうよ・・

静かに家で本を読んでいたかったりする訳です。


にしてもだ
社会人、避けて通れないトコ・・

なんだか切ないなぁ・・
天気もすぐれないしな。
スポンサーサイト

コメント

あらら~!

田村くん、こんにちは~!
天気がすぐれないせいか、ちょっぴりブルーみたいね~。
仕事って大変だよね。
長~い人生だもん、そういう時もあるって。
彼女様と、めっちゃカワイイトイプードルと、週末何して遊ぼうかを考えて、何とか今週を乗り切るんだ~~!
そんでもって、来週になったら来週のことかんがえましょう(*^_^*)

今日、新聞見てビックリだよ。
ぜ~んぶ雨マークだった。
こっちも土砂降りだよ。
『株主総会』、ボクには遠い存在だな。
田村くん、偉い人だったのね。

週末。

ひろみ様
週末は・・
料理作る予定盛り沢山です。
海老とトマトのクリームパスタ・・
ティラミス・・
肉料理・・
スープ等等
出来るだけイタリアンで固めて作りたいなぁ・・と。
彼女様には悪いのだけども
週末は料理に全て費やしたいなと思っております。
株主総会の事は今日書きますが・・
ホント、疲れたよ・・

~の素

ろく様
今や簡単に料理が作れる・・~の素シリーズ。
中華とかパスタ、鍋まで本当に便利ですよねぇ・・
うまく使えば手抜きなんかじゃなくて
素晴らしいお料理になっちゃいますもの・・大丈夫ですよ!!
ろく様手抜きなんかじゃない。
愛情と言う調味料さえ入れておけば無問題です。
とここに書いてもですよね(汗)

田村くんは・・極小株主です。
額面で10万円です。
なぜにこんな大それた場所に出席しているのかは
摩訶不思議で、ある意味で言えば
いじめなのか???と思います。パワハラだぁ~!!

なんにしても昨日?
いや今日の深夜1時に開放されましたよ・・

眠たいよお・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/605-0d260608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる