今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

おぱい。

押すとランキングが上がったりします。ランキングだけでなく私の心も。

こちらも。
人気blogランキングへ

誰かのYESが
君にとって
NOであるのと同じように
いつだって自由なはずだから・・

皆様
こんにちは。

眠いです。
株主総会って・・辛いものですね・・。

さて昨日の事

株主総会って言う名の
接待であったのですけども・・

まぁ・・確かに美味しいものが沢山出てきましたよ。
うにとかいくらとか蟹とか大トロとかあわびとか
真かすべの煮付けとか茶碗蒸しとか牡蠣とか・・
お酒もさ・・シャンパンとかウイスキーとか高いものを・・
なにやら凄い品数が出てきたのだけども
まぁ・・おおよそ近年では中々口に出来ない高価なたべもの達でしたが・・

味を堪能出来る余裕なんて無いよ・・・

感想は

美味しかったような気がする

こんなもんです。

現に酔っ払って家に帰ってきてから食べた
どんべーが一番美味しかった。


さすがにね・・
偉い人ばかりだと、気使いますな。

お店の女の子は、大株主とオーナーの両側から“おぱい”揉まれてました。

おぱい。

両側から二人して揉む事もないだろう・・とか思いながら
それでも笑って対応しているこのお店の女の子にたいしたもんだなと。

だいたい、あんな顔の気持ち悪い親父二人に挟まれて座られただけで
私ならもう我慢できないな。

んで
オーナー何を言うかと思ったら

うちの若いやつ(つまり田村くん)一晩5000円で貸してやるから
今日はお前が5000円でどうだ?

そうすればお互いチャラだろう?むふぅ・・

待て待て
まず田村くんに断りが無いぞ??


にしても
口も動く、手も動く

おぱいはいつも掌の中。

正直・・自由に出来る事は羨ましいとは思うけど・・

こんな大人にはならないように気をつけようと田村くん思ったよ・・。

スポンサーサイト

コメント

エロじじい!!!死んでしまえ!

すいません・・・つい・・・
えらいね、その子。いくらお仕事って言ってもさぁ
私は絶対に我慢ならんと思う。
そういう子がエロジジィの相手してくれるから平和が保たれているのかな。
美味しい食べ物もお酒ももったいないなー
だってエロ共にも味わかってないと思うもの・・

平和。

ふたば様
うん・・その横暴を見ている私も
気持ちの良い物ではありませんでした。
ホント、いい大人が何やってるんだか・・と情けなく思います。
お金がある=偉い
と勘違いしてるんだと思います。
ある意味では自尊心だけで生きているような種族です。
お酒もお料理ももったいないけど
それ以上に
この方々と過ごした時間が勿体無いです。
得るものは得て、真似すべきトコは真似しますが
あまりにも得るものも真似すべきところも少ない気がします。
株主総会なんて、もう呼んで欲しくないな・・
(来年もまた呼ばれるだろうけどさ)
ただホステス様が、あの横暴をされても笑顔でいた事
それで平和が保たれているってのは
あながちまんざらでもないような気がしますな・・。
しかしながら
自分の彼女様にあんな事されたら
間違いなく殺傷事件がおきます。

ひゃ~~~~~っ!

田村くん、おばんです~!
みんなのアイドル、さわやか田村くんのブログにしては、あまりにもキモすぎる映像が目に浮かんでしまう・・・・
中国行った社長とオーナーだけでも十分キモいのに、ナニこの愛人付大株主って・・・???
女性の敵! 日本の恥!
田村くん、早く社長になって日本をクリーンにしてください・・・(@_@;)

敵。

ひろみ様
うん・・敵・・
まぁ・・えてしてこういう人間が偉くなるのかもしれませんね。
悲しいことですが
結構こういう方々はお金持ちに多いです・・。
英雄色を好むではないですが
なにかが突出している人は
なにかが欠如している気もします。

愛人は、とても可愛らしくスタイル抜群でしたな・・
しかし・・お金の力って凄いよねぇ・・
あんなのでもOKになるんだもの(苦笑)
ちょっぴり勿体無いなと思うのです。
いくらでもいい男選べそうなのにさ・・
美人はお金に弱いのかしら???
なんてね、そんな女性ばかりでもないだろうけども。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/606-b60dfa5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる