今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

ボンバーマンと人生。

押すとランキングが上がったりします。ランキングだけでなく私の心も。

こちらも。
人気blogランキングへ

君の手をひく
その役目が
僕の使命だなんて
そう、思ってた・・

皆様
こんにちは。

昨日はファミコンで遊んでみたのですが
これは実に楽しい。

グラフィック・サウンド・ゲーム性

全てをとっても無駄なものが無い。

よくもここまで集約したものだなと。

ボンバーマンというゲームがあるのだが
爆弾を爆発させて敵を倒す。
という単純なゲームなくせに
そのじつ、実に奥の深いものがある。

ボンバーマンはロードランナーになるんだよ・・
(って知らない人はゴメンね)

この言葉だけでもなんだか奥が深いではないか!!

さてと
シンプルで無駄が無く、奥が深い人生を歩みたいもんだ・・と
ボンマーマンで人生を考えてみるんだけども・・

無理があるか・・。

今日は仕事で登別温泉に行って来たのだけども
サミットまでに終わらせなきゃいけないので
あちこち工事だらけ・・この時期に温泉に宿泊しに来た旅行客は可哀想ですな。
温泉の工事


空はこんなに青いのに・・

ドドドド・・ダダダダーってな音が鳴り響いてるの。

寝てられないべな・・温泉客は。

あちこち綺麗になるのはいいけど
裏側の道路とかなくならなきゃいいな・・結構、そういう道路があったりするんだな登別温泉。
小道

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/610-3972f2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる