今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

贅沢とは。

押すとランキングが上がったりします。ランキングだけでなく私の心も。

こちらも。
人気blogランキングへ

破れぬ
夢を引きずって
もがいて・・

皆様
こんにちは。

給料日まであと1週間ってトコがキツイ我が家計ですが
なんとか灯油が給料日まで持っててくれることを祈ります。

灯油切れたら・・また、面倒くさい事になるしな・・。

どうするべきかね・・貯金降ろして入れるべきか??

しかしながら、昨夜は贅沢を。

家に帰り、お好み焼き屋さんに出かけ
銭湯に行って
ビール一缶を半分こして
レッドカーペットを見て
眠りにつく。

こんな時期に
こんな贅沢が出来るとは思わなんだよ。

贅沢と言うには、3000円位しか使って無いのだろうけども
十分贅沢に感じた田村くんなのでした・・

ちなみつい昔には
贅沢と言うと・・10万円くらいパーーーーっとペイしてた時もあったな。

なんにしても今の贅沢で十分楽しめています。
お金がないから、お金の有り難味がわかるのです。
宝くじを買って・・金曜日まで?じゃ無理だ(苦笑)。
スポンサーサイト

コメント

うふふ、そうですね、贅沢って、金額じゃないです。
だって、今の私にとって最大の望みは
「銭湯に行くこと」ですから!
ゆっくり湯船に浸かりたーい。

ゆったりとした気持ちになることが一番の贅沢なのかもしれません。
そういうことを分かち合える彼女様がいるって言うことが
一番の贅沢なのですよね・・?

美女のふたば様!!

ふたば様
銭湯に行くって贅沢ですよねぇ・・。
いやはや登別温泉も近いのですが
それでも片道30分はかかりますから近場で済ますのです。
白鳥大橋を露天風呂から望めるゆららという銭湯なんですけど
本当に気持ちよかったですよ。
そうですね・・
ゆったりと過ごさせてくれた彼女様に感謝ですな。
通常なら、あそぼーーー!!と騒ぎそうな方なのに(笑)

そうそう、登別の温泉には美肌の湯もあります。
今度、是非新登別温泉のいわたという温泉にも行って見てください。
肌がサラサラになりますよ!!
美人がさらに磨かれる事と思います。

気持ちいい

我が家もよく利用します!ゆらら!
先日、暖かく気持ちの良い夜だったのでチャリって行ったんです。五台で(笑)ものの5分かかりませんから。
「いい風だね~」なんて言いながら。しかし帰りの事を考えてませんでしたorz
末っ子、寝る寸前!(笑)
無事帰れましたが、次からは徒歩にします。

気持ちイイ。

ねこにゃん様
ねこにゃん様の住んでいる所あの辺なんですね!!
おお!!水族館の年間パスポートとか持ってそうですな(笑)

自転車でお風呂。
気持ちよさそうですなぁ~。
子供が小さいとなにかと大変かと思いますが
それも、良い思い出ですね。
白鳥大橋を見ながら、のんびりお湯に浸かるって
結構な贅沢ですよね。
あそこのマッサージを受けている方たちが
いつも気持ちよさそうで羨ましいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/616-41a93a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる