今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

ボイラー壊れる(泣)

コマンド:攻撃(押す)
     魔法(押す)
     特技(押す)
     アイテム(押す)
     逃げる(押す)
押す→←押す
       ↑押す

yurara

最近室蘭に出来た“ゆらら”という温泉

え~・・皆さんこんばんは
家のボイラーが壊れてしまって
毎朝身の引き締まる思いで顔を洗っている田村です。

我が家のボイラーが壊れてもう4日目
いいかげん昨日さすがに水で頭を洗うのにも限界を感じ
親父殿とお風呂へ行ってきました。
ゆららという最近室蘭に出来たトレンディ・スパ
な・なんと!白鳥大橋を見ながら露天風呂に浸かれるという
素晴しい温泉だ!
さっそく、ろ・て・ん・ふ・ろ
さぞかし気持ちいいんだろうなぁ。o○
と・・狭っ!!
ゴルゥア!4人も入ったら定員じゃねぇか!!
家族風呂みてぇな風呂を露天にするんじゃねぇ!!
なんて思ったりした田村親子。

総評:綺麗で結構いいんだけど、泉質が温泉?って感じだった。
   露天風呂が狭いなぁ、もったいない。確かに白鳥大橋見れて
   ビュー的にはOK

早くボイラー直せ!親父ぃ~!!

ちなみに駐車場から撮った白鳥大橋
yakei


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/62-6d942ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる