今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

晴れているから

押すとランキングが上がったりします。ランキングだけでなく私の心も。

こちらも。
人気blogランキングへ

柔肌の上に
光る
(血の管に・・)のトコが地獄谷に聞こえるのは私だけ?

皆様
こんにちは。

晴れているからさぼってやりたいと思うのは人の常。

しかしながらそんな時に限って忙しいとは皮肉なものです。

さて・・昨日は電話の嵐で具合が悪く帰宅したのだけども
だいたい、電話で仕事が済むんだからオソロシイ世の中ですな。
人と人との触合いは、文明の進歩とともに薄れていくのですかね・・

最近ふと思うのです。

昔に来訪してくれていた人は元気なのかなぁ・・と

まぁ・・
ブログなんてやっている人は近況がわかったりするのだけども
そうじゃないと、ちとわかりずらいでしょう?

とはいえ
きっとこんな、“今日の田村くん”なんて見に来てくれているはずもないか・・と

ちょっといじけてみるのだけどもさ。

でも、もしも見ていてくれているなら
たまにはコメントを残してくれると、田村くん大喜びしますよ。
スポンサーサイト

コメント

まぁ、ここにはよくお邪魔してますが、コメントを残してもよろしいか?
こんなボクのコメントでも喜んでくれるのか?
と、内容のないコメントを残して去っていきます・・・・・

ろく様ぁ~!!

ろく様
内容の無いコメントでも嬉しいものです!!。
ろく様のブログも毎日見ていますよ!
お子様達にサプライズされている毎日を見てて
子供って良いなぁ・・と羨む毎日です。

でも、ずいぶんとコメントの無い人とかを
なんとも心配に思ったりもするのです。
元気に過ごしているのかなぁ~と。
きっとネット環境もある事ですからなんとも言えないですよね。
なんだか、コメントくれてた人からの
コメントが無くなっちゃうと寂しいってのもありますし(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/625-2aa6da91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる