今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

胃薬。

押すとランキングが上がったりします。ランキングだけでなく私の心も。

こちらも。
人気blogランキングへ


夕焼けの街は
激しさを
そっと・・
忘れてる・・

皆様こんばんは。

空腹で胃が痛いのか
単に胃痛なのかは・・

自由だぁ~!!

胃痛isフリーダム

さてと
胃痛には胃薬。
カプセルのこの一粒を飲むだけで
素晴らしく、吐き気や胃痛が収まります。
薬って凄いのね!

しかしながら、猛烈な眠気が襲ってくるの。

今日の昼下がり

眠気を我慢しつつセイントセイヤを見ていたのですが・・

どう聞いても、セイヤの声は、アムロに聞こえるあたり
ガンダム世代とは悲しい生き物です。

話を戻しますが
胃痛が酷いと、胃痛になりそうな食べ物や飲み物が余計に食べたくなります。
なぜなんでしょうかね・・
空腹にウイスキーが大好き。
乾燥タラとかカンカイとか大好き。
コーヒーなんて胃痛に悶えながら飲むほど大好き。

ストレスで胃痛なのか
生活習慣で胃痛なのかは・・

自由だぁ~!!
スポンサーサイト

コメント

もしかして・・・・・

Mチックな田村くんなのか?
痛めつけられるのに快感を覚えてしまったのか?

Mですかね・・

ろく様
究極のsは
Mでもあると言う事で
攻める喜びを自分に向けると言う事に・・(笑)
と何を言わせるのですか!!
胃痛はもう長い付き合いなので、慣れたものですが
いつか、吐血してみたいという密かな願望もあったりします。
やっぱりM・・なのかな・・

あーのーねーT-T

お義父さんがお腹に菌が入ったらしく
今日七転八倒の末、病院に行きました。

4日くらい前からおかしいって言ってたので病院行きをすすめてたのに行かなかったのー。

点滴うって…。
今も痛み止めがきれたら痛いみたいです…

胃痛をほっとかれませんように・・・。

早めに行くといいよ~。

やっぱり。

eru様
絶対怒られると思ってたっっアハハ(笑)
しかしながら
毎回毎回あの胃カメラ飲むのは・・嫌・・・。
絶対飲まそうとするんだもの!!
だので・・いよいよ酷くなるまでは・・と。
すみません。
でもなるべくいたわる様にしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/626-c914864b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる