今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

吟じます。

押すとランキングが上がったりします。ランキングだけでなく私の心も。

こちらも。
人気blogランキングへ

さて・・いきなりですが吟じます。

取引先の事務員に
田村くんが会社に来ると嬉しいと言われてぇ~え~・・
今度一緒に
ご飯食べましょうよと言われたらぁ~あ~・・

なんだかその後・・

良い事しちゃえそうな気がするぅ!!


あると思います。


社交辞令を社交辞令として受け止められないのが男の悲しい性ですな・・

しかしながら、今日は家に一人ぼっち。




こうなったら!!




やきそばを極めてみようか!!

ふむふむ・・
富士宮やきそばなる食べ物があるな・・
しかしながら・・コレ専用の蒸し麺なんて売ってないし・・

よし、シンプルでいてかつ美味しい焼きそばを作るぞ!!



ちなみに決して浮気心なんてないと補足しておきます。
スポンサーサイト

コメント

お料理。

焼きそば良いですね♪

くれぐれも胃にはやさしく労わってくださいね。


「ちなみに決して浮気心なんてないと補足しておきます。」
補足するあたりに誠実さが見え隠れ♪


誠実なのではなく・・

licky様
誠実ではなく
度胸が無いだけの話ですよ。ナハハ。

胃が悪いのに焼きそば・・

あると思います!!

あると思います

わははははぁぁぁ~


吟じちゃいましたね(笑)


私はですね~
今日も天気が最高でしたので岸壁に向かったわけですよ。
いつものようにビューンと竿を投げたら…


竿先ポキッ



わぁぁぁぁんorz

良い事

良い事するな、こりゃ。
絶対にする!
くっそ~、ボクも もうちょっとだったのに!!!
『浮気心』はなくても、やることはやるんだろが!!!
この シアワセ者めが!

竿。

ねこにゃん様
さお先折れたのですね・・
そういうのに限って使い心地の良い竿だったりしますよね・・
私の母も、竿先折れて凹んでたな・・

魚釣りは良い天気の時に、ぬぼーっとやってみたいなぁ~・・
ちなみに釣りは、母に似ないでヘタクソです田村君。

良いことしないですよ!!

ろく様
良いことしちゃったら
客先に挨拶に伺えなくなちゃうではないですか!
しかしながら、そんな社交辞令で喜んでしまうってのも・・
やはり男の性ですかね・・
でも、一緒に食事なんて嫌いな人には言わないですよね・・
とまたいらぬ期待もしたりするのです(笑)

おおかみね。

そんなこと言ってて、身ぐるみはがされませんように。

お気をつけあそばせ!

おおかみより怖い女豹もいるわよー。

こわいわー(^◇^)

男はおおかみなのよ♪

eru様
そうそう、おおかみなので
猟銃で撃たれて
石ころお腹に入れられて井戸にポイッされますですな。

女の人でも色々おりますからねぇ・・

と言いますか
eru様まで!!良いことしちゃうとでも思ってるのですか!!

行かないので大丈夫ですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/628-950ed2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【富士宮やきそば】についての検索結果をリンク集にして…

富士宮やきそば に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる