今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

女子とメール

ブログランキングに登録しています。下図をクリックしてください。
押す→←押す
       ↑押す
最近アクセス解析なる物を取り付けたのですが
結構コレを見るのが楽しみなのですが
検索ワードの1位は・・な・なんと!

カメムシ!

うん微妙だ、そんなもん。
でもカメムシで一日3アクセス程あるのだ。
悲しいぞ。

さて皆さん、こんにちは
室蘭はあいかわらず、曇り時々霧ってなもんさ

そういえば昨日ね、メールが来たさぁ!
仮称、鶴さん(前に書いた会いたいと言ってくれた受付の子)

夜遅くすいません
事務員Aに紹介していただいた鶴と言います。
今日は休みだったので電話をしようと思ったのですが
もう、遅くになってしまったので・・
また後日携帯に連絡いたします☆

とこのような内容で、12時にメールきてた。

うん、僕、寝てたので
朝、気づいたんだけどね
というか、結構メールの返信とか迷うよねぇ
さてどうしたものか・・困った。

だれか、いい返信頼む!
(電車ぁ・・見たいな感じで頼むワラ)

と、書いても誰からも連絡来なかったら困るので
2時までにこなかったら自分で考えてみるか・・

コメント

ギリ間に合った??

うん、遅くてもいいから、電話してよ!
メールより電話の方が伝わると思いません?キモチが。
と、いいながら恥かしいのでメールで言っちゃいますが
僕と突き合ってくれませんか?

2つ目

どっちでもいいよ
つーか、どっちか必ず送るんだ 一字一句変えることなく。
それがココで返信内容を希望した君の勤めだ!

以下レス

マジでメールありがとうございます。
んーっと・・・ありがとうのお礼に
この僕と突き合ってくれませんか?

いきなり付き合うのかい!

しかも突き合うなんてちょっと卑猥よ!
とりあえず
遅くてもいいから宜しかったら電話下さいねと
書いて送った。
この後またメール北。
田村くんの事
教えてください・・というような感じ
どうする?コマンド:待つ

そのままの文面で送らないと!
この、チキンめ(笑)

以下レス

えーっとですねぇ 僕はですね
趣味を探すのが趣味という多彩な趣味の持ち主であるからして・・・
って、人に聞く前に自分のことを話すのが人として当然じゃね?
もしかしてお前デンパ?

と、人を蔑むのもまた趣味であります。
ということで、突き合って下さい。

ついでに、2レス目は立て読み希望だったんだけど
見事にスルーしやがって

で、マジレスとしては
相手のタイプとか好きな事とか、何故に田村を選んだかとか
隅々まで聞く うん まずは聞く!
情報少なすぎてわからんわ 実際。

そうだよなぁ、実際情報ねえし

とりあえず聞いてみた
鶴さんの事
教えていただけますか?
的な事をメールした。

返信北
カラオケ好きで映画好きで
変な趣味があってそれは内緒らしいぞっ!
なんか、ヤバイぞサイサリス!
不思議ちゃんかもしれぬ。(ToT)
会うだけ会った方がいいのか??
どうする田村!

これからのメールは「変な趣味を当てるゲーム」へ移行しました。

1.足の無いお婆ちゃんや刀持った侍と話すのが趣味
2.メガネとスーツな男子が趣味
3.(田村がオチを考える)

すごい気になって寝れないから教えて下さい!
というか、教えてくれないと会ってやんないもん プイ

さてなんだろうな・・

女性が一般やらない趣味と書いていたしな・・
なんだろうね・・
詳しく判ったらまたのっけるわさ。

文通-->会う

とりあえず、しばらく日々のネタなどで文通(メール)などして
みて、そのうちチャンスがあったら会ってみて、びびびっときたら
押し倒す。
そんなオーソドックスなのがすき♪  どうです?

ちなみに、ワタシとニョウボ、ほぼ2年くらい毎日文通してたです。
1日一通。それ以上送ろうとするとネタ切れで首を絞めるので。
90通目くらいの時期に押し倒し(野獣)、
250通目くらいの時期にプロポーズ(大阪城公園にて)、
600通目くらいの時期にニョウボが我が家に転がり込んできた。


がんばってちょ~~♪ 

書き忘れ

>女性が一般やらない趣味と書いていたしな・・
 なんでしょうねえ~~
 興味津々。

ちなみに、(またかい!)、うちのニョウボはBLの同人誌発行してたです。ときどきコミケで売り子させられる>我  (BL=boys love 一般的にはゲイ・ホモともいう)

どーも・・BL!?

えーっと、液体の次は・・BL!
ちくしょ~!いつも最先端を行っているなぁ~馬さん
とりあえず、メールをめんどくさがらずに送ってみます。

で、押し倒す!(笑)

頑張ってみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/63-41c4a89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる