今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

良い薬。

押すとランキングが上がったりします。ランキングだけでなく私の心も。

こちらも。
人気blogランキングへ


おーまい
はだしの女神よ・・

皆様
こんにちは。

胃痛・胸焼けに・・

OH!退散

ちがうな・・太田胃散

これは良い薬ですな・・
しかも、缶に入っているヤツが良い。
この中に小さいスプーンが入ってて、一すくいして、エイッと口の中に入れる。

ootaisann


うん、釣りバカ日誌の課長みたいで素敵。

しかしながら、胃痛はあんまり良いものじゃないな・・
eru様とかに、病院行きなさい!!とか言われるんだろうな・・

しかし・・

しかしだよ!!

ガスター20もらうのに
胃カメラを飲まなきゃいけないと思うと・・

市販の胃薬で良いじゃない・・。

どうせ酒やめろとか言われて
塩辛いもの食べるな言われて

やっぱり・・アレだ

胃カメラが・・

鼻水と涙だらけで
医者に質問されながら
返事とかすると

オエっとなってだな・・
我慢してぇ~とか軽く言われるんだな・・

考えるだけでもう・・嫌だ。

太田胃散で治る!(治す!)
スポンサーサイト

コメント

大泰さん

最近は医学の発達によって大分カメラは小さくなった。。。
とはいえ、嫌ですよねー。

鼻からカメラを入れる検査を行ってる病院もあったはず・・・。

・・・こんな片田舎にはないかもしれませんが・・・。

早く良くなるように祈ってますね。
ご自愛下さいませ。

P・S 私の親不知の痛みにも効く素晴らしい薬はありませんか?(泣

親不知。

licky様
親不知とかには・・正露丸を歯に詰めて・・とか言えないな・・。
バファリンを飲んで気休めに治ったと思うことも難しい。
基本、アレは歯の成長に伴う痛みなので
虫歯とは違うものね。
歯医者さんで削ったり、手術したりじゃなきゃ駄目なんでしょうね。
可哀想に。
歯医者さんになるべく早く行ってくださいな。

私は病院には・・イカナイケド。

ビバ太田胃散

私も太田胃散さまさまです。
分包をカバンに入れてます。
家では、缶のを使ってます。
激痛には効きませんけど・ね。
でも、私もかなりお世話になってるよー。

親知らずの痛みは、抗生物質です。
恐らく、炎症を起こしているから痛いのだと思います。
何日か、飲んだら結構、効きます。
根本的な痛みをとるには、抜歯しかないらしいですが・・・

ビバぁ!!

デス様
デス様も気苦労が多いようで
いつも、切ない気持ちで読んでいますよ・・
頑張ろう!!ね!!

しかしながら
さすがナース。
抗生物質とは・・
私は親不知を知らずなので痛みが理解してあげられないのだけど
痛いんだろうねぇ~!!
なんにしても歯医者さんに行かなきゃですな。

太田胃散なしで生きていく自信が最近もてない田村君です。
太田さんのおかげで誤魔化しながら生きていけるもの。
にしても・・
いつかは病院行かなきゃ駄目かもなぁ・・
そこまでなる前に落ち着いてくれると良いけどねぇ・・。

だーかーらー

びょういんにいきなさい(--〆)


ひらがなにしてみまちた。
あなたひとりのからだぢゃないのよ。

やっぱり怒ったっっ!!(汗

eru様
心配かけてごめんなさい。
んで、それでもあの恐怖で
病院行けずにいる事ごめんなさい。
酷くなったら絶対行きます・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/630-ba422c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる