今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

世界はまわる。

押すとランキングが上がったりします。ランキングだけでなく私の心も。

こちらも。
人気blogランキングへ

あの地平線
輝くのは
あのどれか一つに
君が居るから・・

皆様
こんにちは。

会社の事を考えちゃいけないと
会社の皆から言われる始末

そうそう、ただでさえ悩める少年?なのに
これ以上頭を悩ましちゃいけないわな・・。

胃痛は太田胃散でおさまって・・くれたりくれなかったりだが

にしても
どこでどうこんなになっちまったんだろうな・・我が社。


あっ・・悩まないんだった・・

そうそう
こんな話をしちゃいけない。

仕事をさぼって何しようか?と考えるようにシフトしなきゃな。
なるべくチャッチャとやる事を終えてだな・・

足湯?

バイク?

ネットカフェ?

とは言え
そこまでの時間もないの。

なんだかんだで仕事に追われて
なんだかんだでもう6月も終わる。

なんか時間の進行が早いなぁ~・・

きっとこんなしてるうちに、あっという間におじいちゃんになってたりするんだろうな。


地球はまわる・・
僕らをのせて・・・


コメント

わーん(T_T)病院に行ってぇぇ~(涙)お願い!

父も胃が悪かったのよ~
(脅すわけじゃないのよ)

早め早めの対処が大事よ!

早めにね!
頼んだわよ!

胃カメラ・・。

ねこにゃん様
ご心配有難うございます・・・
けど・・けど・・
うぅ・・口答えも出来ないのですが・・

あんまり酷くなるようであれば・・病院に行こうかと・・

いや・・すみません。

胃は・・丈夫な臓器ですし・・

でも・・いや・・あの・・胃カメラ苦手で・・

なんというか・・

すみません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/631-b4935b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる