今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

夫婦喧嘩について考える。

押すとランキングが上がったりします。ランキングだけでなく私の心も。

こちらも。
人気blogランキングへ

三年目の浮気ぐらい
大目に見てよ

開き直るその態度が
気にくわないのよ

皆様
こんばんは。
夫婦喧嘩は犬も食わないと言いますが
喧嘩するほど仲が良いとも言います。
なにも喧嘩をするのがいけないなんて言わないですが・・

こと、喧嘩をしたとしても
自分側に引け目が無ければ大丈夫だと私は思うんです。
なので悪い事はしないよう心がけて生きていこうと思います。

しかしながら・・
酔っ払いとか、今は亡き我が母様にはそんなものは通用しないですな。

理がいかに通ってようが無かろうが
気にくわないったら気にくわないですものね・・

怒られる側も不毛な喧嘩に終わるというものですな・・
親父殿の当時の心境を考えるに
本当に大変だったろうなと私は思います。
酔っ払いの母様を相手に七転八倒した事でしょう。

元来、男ってヤツは
浮気性で、不器用で、飽きっぽいのだと私は思います。
私の周りでは、浮気当たり前、朝帰り当たり前、お金の使い込み当たり前な
ろくでもない男達が多いですし。

もちろん男だからといってそれらが許される訳でもなく
悪い事をすれば無様に捨てられ、慰謝料や養育費をとられる羽目になるのさね。

まぁ、夫婦喧嘩の理由は浮気に限らないだろうけど
性格の不一致とか性の不一致とか
本当にどうしようもないなら、別れるんだろうな・・。

まぁ・・生活を共にするというのは、楽じゃないしね。
不平不満も出てくるよね。
良い事ばかりじゃないけれど悪い事ばかりでもない。

見えない自由が欲しくて
見えない銃を撃ちまくるんだな。

なんにしても、夫婦喧嘩のうちは可愛いものですな。

離婚調停とかじゃないもの。


ということで

誰が夫婦喧嘩してるとは言いませんが・・

夫婦喧嘩をして家出して

本日我が家に訪れる奥様がいらっしゃるので

今晩、その話をじっくり聞いてみようと思います。
後の為の勉強になるかと思いますな(笑)
スポンサーサイト

コメント

田村様と彼女様はよく喧嘩しますか?

私はあまりしたことないなぁ~。(遠い目

嫌われるのが怖くてモノも言えなかったです。
  (今思えば若かった・・・。

避難所は田村家?
仲裁もなかなかお辛い立場でしょうが頑張って下さいね♪

私も何かあったら逃げ込みますので
その時は宜しくです(^o^;)

喧嘩なら

喧嘩は基本、たくさんした方がいいかな、と思います。
完璧な人なんて居ないから、そのときに感じた違和感や意見の食い違いはそのときに言い合ってトコトン言い合って、それっていつかお互いを理解するきっかけになるから。
家出・・しちゃうのですね。
旦那様のことが好きっていう気持ちがまだあるのなら、意地はらずに話してすっきりしたらおうちに帰るといいですよ。
いつの間にか帰れなくなっちゃう前にね。
男なんて、黙って迎えに来てくれる、そんな気の利いたヤツ、少ないんだから。
ね、田村くん。

仲直り、出来たらいいですね。

うんうん、ふたば様のお話を拝見していて「うんうん、そうそう!」共感しっぱなしでしたよ。
夫婦とはいえ、同じ血が流れているわけではないし、時にはすれ違い、意見のぶつかり合いもあるでしょう。
そんな時は喧嘩も宜しい!でも「解り合う前提」で喧嘩したい…と思っております。いっこうに平行線の罵り合うだけの喧嘩はしたくないのです。

そう言う私も、不毛な夫婦喧嘩をして「実家に帰るから!」なんて事もありました(笑)
まっ、今では笑い話ですがね(^-^)

そんな日は

田村くんのマグナムで撃ちまくるといいよ♪
(もう終わった?)










なんにしても、喧嘩してくれる人の方がいいんだわ。

「いつもニコニコ」の人は知らん間に去っていき、
「毎晩本気モードで思いをぶつけてきた」人は、
それがウザクて自分から離れたけど、結局その
人はぅなの事、芯からわかっていたと思う。

駆け込み寺田村

licky様
喧嘩はあまりしないですな。
でも、結構思ったことを口に出しているので
彼女様は面白くないのかも知れませんが(苦笑)

嫌われるのが怖い
皆、そういう思いはあっても
譲れないトコ、我慢できないトコがあって喧嘩するのでしょうね。

仲裁をするつもりはありませんが
早いうちに仲直りして欲しいなと思いますよ。

えっと・・

ふたば様
迎えにいける男になりたいですな。(笑)

色々話を聞くと
そんなに怒らないでも・・とちょっと思うのだけど
火に油は注げませんので
うん、うん、そうだねぇと聞いてあげてましたな。
なんにしても
結構愛し合ってるみたいなので
大丈夫だとは思うんですけどね!
ほとぼりが冷めたらきっと帰る事と思います・・
しかしながら今、我が家に男一人なので
居場所がないような微妙な感じです。ナハハ。
一夫多妻制の男子は偉いなぁ・・

不毛。

ねこにゃん様
そうだねぇ・・
意見の食い違いはトコトン話し合った方が良いと私も思います。
しかしながら喧嘩ではなくて
お互いに冷静に話し合えないものか・・と思うのです。
無理だから、喧嘩になるのか・・(笑)
にしても少し離れた事で、落ち着いたみたいです奥様。
なんだかんだで仲の良い夫婦だから、仲直りするんだろうけども
あんまり旦那様を追い込まないように・・と
ちょっぴり男性側から意見することは出来ませんでしたな。
ごめんよ・・旦那様。
燃えている奥様に物を申すことは出来なかったよ。

姉妹と・・・・

ぅな様
もうね・・
昨晩は・・
女子二人・・



熱く語ってるので
私はちゃっちゃ寝ましたよ。(笑)

そうですね
喧嘩できなければ、進展はないものね。
ずっと我慢できればするんだろうけど
許せないトコ、直して欲しいトコを言い合える仲なら
より深い付き合いが出来るのかも知れませんね。
基本、私は我儘なので理解してくれなきゃ・・と
一方的に思うことありますもの。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/634-ea88d17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる