今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

バイクと僕

押すとランキングが上がったりします。ランキングだけでなく私の心も。

こちらも。
人気blogランキングへ

脈拍のおかしなリズム
喜びに溢れながら・・ホラ
駆け抜けて今にも壊れそうな
うさぎのバイク



遠くから
バイクの排気音が聞こえる・・

ブオーーーーン・・ブオーーーン・・

相変わらずにデスクに山積みされている書類を片しながら
朝に入れてもらった冷めたコーヒーをすする。

ラジオから
サミットがどうの、洞爺の宿泊者が減っているだの流れてた・・


ふいに携帯電話がデスクの上でブブブ・・と鳴った。


もしもし?

ハロー!

朝からずいぶんハイテンションだなと思いつつ
名前を聞かずとも、それが取引先の陽気な人だとすぐにわかった。

客:今からねぇ・・
   バイクで釧路行ってくるわ!!

田村:は?

客:外は良い天気だよねぇ

きっと嘘ぶいて悔しがらせようと言う魂胆ではないだろうか・・
とも思ったのだけども次に発せられた言葉で嘘ではない事がわかった。

○サミット期間中はこの胆振地区において工事をしてはいけない
○この客の現場に今週末現場納入する資材が来週に変更になった。

なので予定してた工事が出来ないとの事で
中途半端に仕事をしても仕方がないので有給をとって遊びに行くんだそうだ・・。

こんな青空に・・
こんな平日に・・


私の仕事は終わらない。

ふぅ・・
相変わらず晴れ渡る外を見る。

とりあえず・・現場でも見て来るか・・

移動中、バイクとすれ違うたび
羨ましくって・・
タンデムで乗ってるカップルなんぞ見ると
幅寄せでもしたろかい!!と思うってしまう。


とりあえず・・
まず頑張って仕事を終わらせねばな。


と皆様こんばんは。

なんだかんだで仕事を片して
4時頃からバイクに乗ってきましたよ!!

いやはや、メッチャ気持ち良い。

白鳥大橋を渡って
ちょっぴりしか乗れなかったけど最高でしたよ。

そうそう・・
バイクにまたがった瞬間に隣の家から棺桶が運び出されたの・・

お隣さん亡くなったんだね・・・

そんな厳かな雰囲気の中
エンジンをバリバリかけてしまった事、ごめんなさい。
心から冥福を祈ります。

昨日我が家のお犬様がずっと天井を見ていたのは・・この事と関係があるのかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/638-24b29986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる