今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

星を眺める。

押すとランキングが上がったりします。ランキングだけでなく私の心も。

こちらも。
人気blogランキングへ

私は今
南の一つ星を
見上げて
誓った・・

皆様
こんにちは。

昨日は家に帰って夕飯後
お犬様と散歩に出かけて

その後
星を見に山奥へ行ってきました。

星々を眺めて
つい一年前の事を思い出して
ちょっぴり切ない気持ちになりました。

しかしながら
星座の星を辿っても、その形に見えないよね・・
昔の人は感性が豊かだったのだろうね。

もうすぐ七夕ですな。
短冊に願いを書いて
乙姫と彦星に便乗しちゃおうという行事ですな。

レッドカーペットも昨日やってましたなぁ・・

個人的に、ザ・パンチさんと我が家さんとフルーツポンチさんが好きですが・・


為になるねぇ~!
為になったよぉ~!



となにも楽しくもない、もうすぐ中学生さんが嫌いになれないのは私だけでしょうか・・

なんだかとりとめない日記ですな。
申し訳ない。
スポンサーサイト

コメント

ナイツ

個人的にはナイツが好きです。
よく噛まずに間違わないな~と感心します。

たまには夜空を見上げるのも良いですね♪
吸い込まれそうになってたまにクラクラしますが・・。

田村様は短冊にどんなお願い事を書きますか?

私は・・「痩せたい(切実)」 です。

願い事一つだけ・・

licky様
願い事を叶えられるなら
そうですねぇ・・
世界を我が物に
私と私の周りが不幸を感じずにいてくれる事ですかね。

ちなみにナイツは嫌いではありませんが
ナイツと聞いて
なぜか・・聞いた?聞いてナイツ!と思い浮かべるのは
私だけでしょうか・・

やっちまったな

私はクールポコが気になります。
そして、フルーツポンチも気になります。
うざすぎる・・・、でも、好き・・・。

この前・・カッコつけてたヤツが

デス様
なぁ~にぃ!!

今や芸人が横行して入れ替わりが激しいですな。
しかしながら
女優や俳優の芸人化だけはなんか許せなく
可愛い上に、カッコイイ上に笑いまで・・と。
天は人に2物を持たせるのさね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/639-b1c24d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる