今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

ぼーーーーーなす

押すとランキングが上がったりします。ランキングだけでなく私の心も。

こちらも。
人気blogランキングへ


目の前に
一つの朝
ふううー!
眩い光の洪水に
世界が世界がぁ~!!


皆様
こんにちは

本日はボーナス日
んで給料日。

頑張ったかいがあった・・と思える日なのですが・・

額面が去年より少ない。(泣)
というのも、税金の額が上がっているせいなのだけども・・

にしたって・・基本給上がってるなら
ボーナスもあがるべや!!

とか思いながら・・オーナーから私だけ手渡しなんだけども・・なんでだよ・・面倒くさい。

車もガソリンも確かに会社の経費で済んでいますが・・
ガソリン高騰を引き合いに出して・・

まぁ・・その分田村は得しているだとか・・なんとか・・

額面を見ながら愕然としている私。

こんなんじゃ・・引越しも出来ないよ・・。とか思ったり。

色々今後の計画を練り直す必要がありそうだな・・。

まぁ・・少なくとも、ボーナス払いとかの支払いが全く無いので
なんとかなるだろう・・。

積立貯金おろさなきゃ駄目だな・・やっぱり・・・・。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もボーナス出たの―。

9000円になったよー。
去年7000円だったから―。
すごい上ってる~。素敵でしょ!

だーりんも税金すごく増えたって言ってたよ~。
だーりんのお金は私のじゃないから知らないけど~
ずいぶん萎えてたよ~。

引っ越ししたいの??
お金かかるよねぇ…。
こっちに引っ越してきてバイキング行こうぜぃ!

管理人のみ。

○様
初めまして
んで隠れタムラー禁止です(笑)
いつでも遊びに来て
どんどんコメント残して下さい。
コメントないとね・・

閉鎖しようか真剣に悩むのです。

バイキング・・

eru様
僕は・・海賊王にはなれません・・
この前の食べっぷりを拝見いたしまして
私は腰が大分引けた感があります。
バイキングはあのように食べなきゃいけないと
無言のメッセージを感じました。
んで米物食べ過ぎて後悔してるあたり・・オソロシイ。(笑)

引越しを考えているのですが
お犬様の事を考えると中々良い物件がなくて悩んでいます。
いつも皆様のやりとりを見てると札幌に住みたいなぁ・・
と本気で悩んじゃったりしますよ。
昔、住んでたから尚更ですかねぇ。

税金がいくら上がっても、我が暮らし、楽にはならず・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/645-b5dec8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる