今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

ピジ!!

押すとランキングが上がったりします。ランキングだけでなく私の心も。

こちらも。
人気blogランキングへ

十字路に出くわすたび
迷いもするだろうけど・・
今以上をいつもほしがるくせに
出会いの数だけ別れは増える・・

さて・・
皆様

ピザと10回言ってみてください・・

んでこういうのです。

腕の肘部分を指して・・

ピジ!!

冷めた顔で
肘とか言ったら負けなんだ。うん。
膝とか言っちゃうと普通のお馬鹿さん。

そう、ピジ!

と昔、ピジ!と大声で叫んだ自分にエールを送ります。

皆様こんにちは。

昨日はピザハットお持ち帰りの半額の日とかで
給料も入ったことだしピザ!!だ!!とか思ったり。

んでね
半額なんだから、どうせならLだろうと
半額なんだから、どうせなら2枚だろうと・・
どうせ一枚分の単価で済むし・・

とかなんて思っちゃったのよ。
気の迷いね・・半額ってオソロシイわ・・

二枚テーブル並んで・・パクチキコンボなる食べ物も食べたいと言った誰かさんの前に
それを置いたらおくとこなんてテーブルにもう無いわ

んで買っちゃったし、食べるしかないな・・と
結構な決心をもってそれに挑んだ訳ですが・・

あっ!ちなみにタバスコ大好きです。





うりゃ!!

とう!!

てや!!





ってなもんで・・


結果は大惨敗だったのですが(泣)

なんせ胃がやられているくせに
量も食べられない、ちっぽけな男ですからして・・

いやぁ~・・黄金伝説の爆盛メニュー食べつくしとか見て
その気になるもんじゃないなと。

しかしながらですよ??

一回で二度美味しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かどうかは別として


札幌アンバーミスティックですわ・・

リファイン

リフレッシュ

と来たら・・

リバース!!

そうそう、UNOのリバースカードだったり
駅前のロータリーだったり。

入って戻る


となんだか汚い話ですな・・

にしてもです。

胃から食道に戻す際

タバスコを大量に入れて食べてたりすると

むっちゃ痛いのです・・。

ぐはー!!てなもんです。

ちなみにトマトベースな物を食したので・・戻った物を見て
吐血みたいでちょっとカッコイイとか、サイサリスと同じ事思っちゃったり。
スポンサーサイト

コメント

リバースの後は……

ブツを
『リユース』
『リデュース』
『リサイクル』
ですョ♪

子供が

女の子だったら『くるみ』にします。
予定は未定。

ほんとだー。ピザったんだね~!!一緒だ~!!

でもさー。エコだから。時代は。

結局半額でも体内から出しちゃったらもったいないじゃんね。
だーかーらー。
病院に行きなさいってば。





鼻からも出た?タバスコ鼻から出たらいたそ…

ぞーんさん

ぅな様
ぞーんさんを思い出しますな。
しかしながら
リサイクル・・・お犬様の夕食とか・・(笑)
でも
あのリバースした後に心が
がっちり折れるのってなぜでしょうかね・・
人間としてあまり行わない行為ですからでしょうか。

くるみちゃん。

eru様
くるみと言う名前の由来が
来る未来だとか言われているけど
聞く人が感じるままに聞けば良いと私は思います。

でもくるみって素敵な名前ですね。
私は、女の子が生まれたらねぇ・・
つぐみか、秋という字がつく名前が良いなぁとか
勝手に思い描いています。
冬や春や夏に生まれたらどうするんだ??

時代はecoですが
co2削減は2050年くらいまでに半分くらいを目標にですね・・(笑)

いやはやeru様と一緒!!ってことで
凄く嬉しかったんですよ!
私もブロクのコンテンツ(全然振り分けてないけど)に
ピザの日とか作ろうかしら?
タバスコのあの刺激が喉でややしばらく頑張るので
大量の水を飲んで、お腹がたぽたぽいいながら寝ました。
鼻からは出なかったです。
基本、吐くのに慣れていますので。

病院・・
あ!そろそろ美容院行かなきゃっっ(汗)

サンバル

こんにちわ。

我が家で今革命的に流行っている「サンバル」なる調味料は
ピザに最高です(当家調査内)
ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、バリの調味料です。

田村様!激辛ラーメンリバースしたことあります?
あれも辛いっす!二度辛さが楽しめます・・・。

今月20日に「ECO検定」という試験に挑んできます。
まったく勉強しておりません・・・。

どもね~!

田村くん、おばんです~!
今日のコメント、書きたいんだけど、想像しちゃうと・・・ウップ・・・ダメダメダメなの~(@_@。
ところで、田村くんちのリフォームがすっごく気になってるの。
いつ終わるのかなあ?
写真UPしてね~(*´∀`)b

サンバル!!

licky様
サンバルは缶に入ってませんか??
んでサンバルカン・・
すみません、歳がばれます。

辛いの大好き!!
けどこの前、青唐辛子を焼いて食べたっけ
死ぬほど悶えてましたよ。何事も限度がありますな。

サンバルなる調味料を売っている場所を教えて下さいな。
ちなみに激辛ラーメンをマーした事はありません。

試験は勉強しないともったいないです。
と同じ試験を3回落ちた私が3回目に気づいたことです(笑)
勉強頑張ってねぇ~!!

リフォーム。

ひろみ様
ココだけの話ですが・・
アイスプレゼントとカレーを交換で・・
と内約を取り付けてですな・・
どちらもウハウハと言う状況は・・駄目ですよねぇ(笑)
と冗談はさておき
リフォームは着々と進んでおります。
完成した暁には写真をUPしますね!
でもビフォーないから
ピンとこないかも。

バリ島!

バリ島に行ったときに買いました。
サンバルはこの辺りでは全然売ってないの(泣

メーカー:「ABC」
正式名 :「サンバルアスリ」

ネットでは販売してます。
他のメーカーはあまり美味しくないです(個人差が有ると思いますが

家に手つきの瓶しかなくて・・・。
小瓶で分けてあげるのも失礼だしね・・・。

でも、ホントに美味しいんですよ!炒め料理には何でも合うし!
あぁ!是非試して欲しい(^-^*)(。。*)

ぬ??

licky様
買えない物を・・
んでバリ島に行ったと・・
自慢ですか!!(笑)

そっか・・ネット販売・・
未だにネットで買い物した事無いので
コレを期に頑張ってみようかな・・

にしてもlicky様が美味しいと言うのだから
相当美味しい調味料なんでしょうなぁ・・
未知なる味に最近感動を覚える田村くんなのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/646-c4907fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる