今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

寝ちゃ駄目。

別に・・ランキングなんて・・どうせ誰も押してくれないしさ・・といじけてみる(笑)

こちらも。
人気blogランキングへ

まだ遠くって
見えなくても・・
(見えなくても)
一歩づつ
ただそれだけを
信じていこう

皆様・・

こんばんは。

暑いね・・

カークーラーをつけずに
窓も開けないという苦行にも似た
そんな無謀なチャレンジをしているのは

どこのどいつだ~い?

私だよ!!


最近太ってきたから、無料のサウナだぁ!とか思ってさ


まぁ・・地球温暖化を考えてですな・・ecoですなeco。


しかしながら
真・三国無双3というゲームが楽しくてですな・・880円で購入した
プレイステーション2のゲームなんですが
今になってハマッています。

そのせいか睡眠不足

エアコンつけない窓も開けない走行中のむわっとした車内の空気の悪さ・・
ただ流れ落ちる、田村汁の粒達・・

そんな状況下でも、

人は眠くなるんですな・・(不思議)

居眠り運転でもして死んだ日には
この人なんでこんなに汗だくになっているのだろう??と検視官もびっくりだろうな。
それぐらい汗が出ましたな・・
普段から運動して汗流しとけってなもんですが(笑)

なんにしても寝ちゃ駄目なのです。

汗をかいたせいか少し、外の風が気持ち良いですなぁ・・

今日は帰ったらビール飲もうっと!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/649-f850aa8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる