今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

チャオズ。

押してみる・・んでコメントも残す。一連の作業で願います(笑)

こちらも。
人気blogランキングへ


好きだよと言えずに
初恋は・・



さて皆様
おはようございます。

今日は・・仕事を・・・・・


サボるどーーーー!!


と密かに闘志を燃やして
セブンセンシズに目覚めようかと思っております・・



いきなりですが

昨日、家に帰ると
餃子の皮と、餃子のたねが台所に置いてあって

はい♪


ぬ??


包めと??

子供の頃から
餃子の皮包みはやっていたせいか
私の方が早くて、綺麗というの・・


おだてたって・・
汗だくで帰宅したらシャワー浴びたかったり・・
ビール飲みたかったり・・

ラジ・・

と言う前に手は動いてたりするんだけども(笑)

しかしながら
餃子を、通称“田村くん焼き”で上手に仕上げた彼女様に

なかなか、油断ならないなと少し悔しかったですな・・

その後、またゲームをして寝不足。

うん、今日はどこかで寝てこよう。

一緒に昼寝する人!!

募集中です・・アハハ。

さて、朝からなぜかテンションが高いのです。

それはですな・・

本日
ひろみ様の特製スィーツが届くの♪

楽しみですなぁ~!!
スポンサーサイト

コメント

バンダリ~(^0^)/


最後まで言って(笑)


車内をサウナにして寝ないでね!
通報されちゃうから。


「田村くん 車内に置き去りにされる!」なんて見出しの新聞になっちゃうから。

干からびてたりして。

ねこにゃん様
車内はとてもdanger!!
んで、とてもhotなspotです。

いやはや、体中の汗腺から汗が流れたのではないか・・
と思えるほど、汗(田村の肉汁)が流れ出ましたな。

しかしながら
真夏に車中に子供を置き去り・・とか
本当に冗談じゃなくヤバイですな・・
大人だって辛いんだも~ん
子供だったらこう逝っちゃうよ・・
クーーー(笑)←笑い事じゃないですな。

田村くん焼き

しばらくチャレンジしていませんな・・・
こないだの餃子の振りした代物はなんか「にせもの」っぽかったので
田村くん焼きの気分にならなかったのですよね。

あっ!でもね、こないだ夫に強制的に手伝わせたの。
包みをね。
案外上手に出来ました。
ほめてほめて褒めまくって、
田村君みたいになってもらおぅ~っていう魂胆ですがな。

田村くん焼き♪

あなたのハートでやかれてみたーい

って彼女様に言われているんだろうか、
などとオジサン的つっこみを入れてみる。

我が家では3歳娘が上手に包みます♪
(3歳なりにって程度で)

餃子を包む。

ふたば様
しっかりと見てましたよ!!
餃子を作ってましたのを!!
ニンニクやニラを投入するのには勇気が要りますよね!
ましてや、ふたば様の職業だとね・・
にしても
餃子の皮包みって一人でやると中々終わらなくって
途中、溜息をつきながらやってたりします。
誰かと一緒にやる方が楽しいですし
色んな形があって、面白いですものね!。

実家の面々の餃子を包んでいた時は
120個位包んでいたので、嫌になってたりしましたな・・

40個位包むなら、わけないんですけどね!
皆でワイワイ包めたらそれはとても幸せですよねぇ~!

娘自慢!!!

馬 闊多様
娘の自慢を織り交ぜましたね?
しかし!!
三歳児が餃子の皮包みが出来るとは!!
それは自慢すべきトコですな。

えっと・・私のハートで焼かれたいと言われた日には
真っ黒こげ覚悟してろよ・・と言おうと思います(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/650-bf7aa7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる