fc2ブログ

今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2024-03

ひろみスイーツ・プレゼント便届く!!

押してみる・・んでコメントも残す。一連の作業で願います(笑)

こちらも。
人気blogランキングへ

遠くから
胸ふるわす
音が聞こえてくる・・


皆様
こんにちは。

昨日、遂に!!
ひろみスイーツ・プレゼント便が我が家に届きました。

届いた時点で
電話をしようか・・と悩んだのですが
うら若き乙女(田村予想)にPM8時を過ぎてから電話などしても良いものか・・と
悩んだ末に、明日電話をしてみようかと思ってたりでしたな。

にしても届いたです。
待ちに待ったスイーツ便。

届いた!!!!!

あら!!
手紙まで入っています♪

お献立

ぬお!!!
アレルギーな人とかは重要なのだろうねぇ
こういう心遣い凄いなぁ~!

もう一ページ
お願い

お願いだなんて・・
なんぼでも聞きますよ!!と。
ふむふむ。

さて本番ですな!

イチゴのアイス!!
イチゴのアイス

ぬほ~!!ピンクじゃのう!!

どれどれ・・
すくってみた

ウマーー ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★ーーイ!!

イチゴの酸味とアイスの甘さが相まって最高の味わいですな。

イチゴの宝石箱やぁ~!!

さて・・次は
パイナップルシャーベット!!
パイナップルシャーベット!
大分食べてから写真撮り忘れてたのに気づいたの。

ヨーグルトがパイナップルの独特なエグミを消していて
なんという素晴らしいまろやかな口当たりと酸味。
パイナップルと書かれていなければ、パイナップルと気づかないほどなの!!
素晴らしい逸品ですぞ!!ウマウマ・・

さすがに2種アイスを食べていると
口の中がひゃっこくなってきたな・・。
シフォンケーキ
シフォンケーキ・・犬のシールかわゆい。

ちょっ・・
ちょっ・・
ちょっ・・
ちょっ・・

メッチャ美味しいじゃないのよ!!!!!!

なにげに口にして良いものじゃなかったわ!
綺麗なお皿に乗せて、泡立てたホイップとアプリコットティーとかで頂かないと!!

うはぁ~・・きめ細かく、そして香りが素晴らしい。

冷凍便で送られてきて、我が家に着いて室温に戻したら味も変わらず風味も変わらないのかな??
いや・・もしや現地で食べたならこれより美味しいのか??
しかしながら、こんなに美味しいシフォンケーキ初めて食べた!美味しかったぁ・・

んで最後にこのクッキーですな
クッキー
チョコチップ満載!
くるみ最高!!

いやはや、職人が作ると焼き菓子でもこんなに美味しい物かね・・
食感のサクサクした感じとくるみのポリポリ感が口の中で
至高のオーケストラを演じているようだ・・・
そしてフィナーレにチョコの甘さが口いっぱいに広がるんだ・・
こんなの食べながら、午後茶会を開きたいですな・・

田村奥様:こちら、青森から取り寄せたザンスの・・
その他奥様:まぁ・・美味しいですわね!どちらで購入されるのです?
田村奥様:非売品でござぁいますのよ!オホホホ!!

とやりたいですな。(笑)


沢山のお心遣いと
沢山の美味しいお菓子。

しんみり胸にしみこんだような気がしました。
ひろみ様本当に感謝です。

私を抽選で引いてくれてありがとう!!御父様!!

んで・・貰えなかった方々・・

羨ましいでしょう!!

うん、最高に美味しかったぁ~!!
スポンサーサイト



コメント

お礼遅くなりました・・・

田村くん・・・どうもありがとうございます。
お菓子送ったひろみです。
こんなに喜んでくださって・・・どうも・・・どうもありがとうございます~~~!゜。(p>∧<q)。゜゜(感動~~~!)
改めて、田村くんをくじで当てた父に感謝でございます。じーちゃん、よくやった!
田村くんに喜んでいただけてよかった~!
プレゼント企画やってよかった~!
自分の作ったお菓子を配送して、ここまで喜んでいる姿を写真付きで見ることができるなんて、ブログって素晴らしい~~!
送った私が感動しております。
田村くん、本当にありがとうございました<(_ _)>。

こちらこそです!!

ひろみ様
何度でも言わせて下さいな。
美味しいお菓子を本当に有難うございます。
プレゼント企画で
偶然だったにしても
貰った事には変わりないし
なにより
沢山のお気遣いが随所に見受けられて
本当に嬉しく思いました。
きっと美味しい物を作るということは魔法で
素敵なことでそれだけで十分なのに
手紙や保冷材、小さな造花の花・・
お菓子に張られたシール。包装、透明なカップetc・・

私は男だから、なんだかこういう細やかな所が
とても、嬉しく思っちゃったりします。

あぁ・・女性からお菓子貰うなんて何時振りなんだろう。
ムフっとちょっと思ったりです(照)

ひろみさんさすがです!

よかったねーたむらくん!
美味しさが伝わってきます。彼女ちゃんも喜んでたでしょ~!

さすがひろみさんだ!素敵だなーって思いました。
これで北海道でもオーダーができるかも!!
と、秘かにもくろんでたり。




ちゃんと「田村くん」になってる(*^。^*)

「田中」じゃなくて。あたりまえ(*^。^*)
ごめんね!

そうそう、オーダーで取り寄せ

eru様
自分でほじくり返しましたね・・過去を(笑)

アイス、もちろん彼女様も一緒に食べたのですが
(一人で食べれたら、まだ楽しめたかも・・チッ!アハハ)
凄く美味しかったのです!!
今度、もしまた当たる事がありましたら
eru様宅に一部転送しますね・・分かち合わなければ!!
なんだか、売ってるアイスとは全然別物なのです。
ちょっと言葉では形容しがたいですな・・
でもホント、美味しかったですよぉ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/651-6484a8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる