今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

風邪でダウン。


田村くん
ちょっと風邪引いたみたいです。
9時まで待って病院に行きます。

コメント

あらら・・・早目の病院、いいと思います。

一緒に胃の方も見てもらったらよろしいのに。

お大事になさってね!

夏風邪は治りづらいってよく言いますね、・・
お大事にしてくださいね!
薬ちゃんと飲むのですよー、たっぷり寝るようにー!

っだっだっだいじょうぶ?

マジ心配してます。
大丈夫???~~~?
いろいろ頑張りすぎたのね・・・(@_@。

胃だけは・・

ねこにゃん様
ほじくり返しましたね・・胃。

胃が荒れているのかどうかはわかりませんが
風邪で食べ物が喉を通らず
体重が2kg痩せてました。
と言ってもすぐに戻ると思いますが・・
肉で2kgは食べられないのにねぇ~・・不思議。

とりあえず・・帰ったら少し安静にしてます。

mtc様!!!!

mtc様
なぜか、mtc様からコメントを貰うと
あのうさぎがコメント欄の周りをクルクルしてる気になります。
中々コメントが貰えないからです。きっと。(笑)
でも具合が悪い時、誰かに大丈夫?と聞かれるの好きです。
大丈夫じゃないからこんなんなってんでしょ!!とは
思っても、大丈夫よぉ~と言い返すのが好き。
という今まさに風邪ひきの朦朧としている感じが満載なのですが
mtc様もお気をつけてくださいね!

風邪菌

ひろみ様
贈った物に風邪菌は付着してなかったか心配です。
すこぶる元気な時に作っていたので大丈夫かとは思いますが
ひろみ様が風邪を引いたら私のせいです・・。
とりあえず熱は下がったので大丈夫ですよぉ~・・あとは
喉とこのフラフラ感と体のだるさが無くなれば問題なしです。
今日も無駄に寝てるしかないのか・・うぅ・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/655-266f60e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる