今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

死の淵から・・

押してみる・・んでコメントも残す。一連の作業で願います(笑)

こちらも。
人気blogランキングへ



さよならと書いた手紙
テーブルの上に置いたよ


皆様、おはようございます。
風邪とサヨナラの
今日の田村くんです。

土日月と
声は出ないし、熱は薬で下がりまくるのだけど
体のだるさと頭痛は止まないで、朦朧とする意識の中
一つの結論に辿りつきまして・・

なんでこんな目に・・

とか最初思ってたんだけど

最後には、具合の悪くなった自分が一番に悪いのだと。

なんにしても、体調管理が出来ないヤツは駄目なヤツなのです。
連休中をベッドの上で全部潰してやりましたよ・・
(昨日は2時間位会社に出てきましたけどもさ)
でも、こんな事がないと休養も取れないのかもですな。


さてっと
意外に仕事をしている方が体が楽なのではないか??
とか思っています・・

頑張るぞ・・


と先日、ひろみ様にお送りした
カレーや鳥ハムの感想がメールで届いてて
とりあえず、お口に合った様で一安心しておる次第でございます。

詳しくは後ほどブログにてUPしますね。

仕事がちょいちょい立て込んでて、今から客先のトコに行かねばならないのです。
取り急ぎ、田村復帰報告まで。

コメント

よかった~!

だいぶ楽になった様ですね♪
よかった~!安心しました。

出来れば体調万全で休養っていうのが理想なんだけど・・。
そして天気ね!晴れがいいよね♪

連休後で仕事も立て込んでいるでしょうが、
本調子では無いでしょうから、あまりハイペースでこなさず、
ゆっくり一つずつ頑張ってくださいね♡

ハイスピード。

licky様
ゆっくり仕事こなしたいんだけど
隣でインターネット見ている偉い人が
色々仕事を頼んでくるんだよ・・
いつも通りにすぐこなさなきゃ、すぐ怒るものきっと。
キレやすいですからな・・
最近の中年は・・。

鳥ハム作ったかい?
美味しく出来たら教えてねぇ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/656-40f83a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる