今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

契約。

押すの。面倒でも押すの。んで人気者になった気でいたかったりする。

こちらも。
人気blogランキングへ

雨は
やがて・・
上がっていた・・

皆様
こんばんは。

むし・・暑いですな・・

クーラーが会社にあっても
経費削減とかでつけてない会社が多数ですな・・

北海道だからまだ、我慢も出来るけど
本州の会社なら、死亡しているだろうな。

さて
新しい住居も決まりまして
本日、契約を無事?済ませてきました。

山アリ、谷アリで、ほぼ一日使ってしまいましたよ・・



ハンコ・・ココ押してないですよねぇ・・・


あっ!!

てなもんで

ジョグチアトムに何度か来訪させて頂きました。

なんにしても
これからが問題である。


引越・・のしかかるな・・
結構、体力使うんだよねぇ・・時間もさ。
また、バイク乗る時間が削られるな・・。

使わない大きな物を日曜日あたりピストンで輸送する事とします。

絶対、引っ越し終わったらバイク乗りまくってやる。

ちくしょい。
スポンサーサイト

コメント

ふんふん、夏の休日に用事があるのは
なんとも切ないものです。
タダでさえ短い北海道の夏。
しかしながら
新居にお引越し・・・・
それはもしや次の展開ってヤツがあるわけですか?
って、深読みしすぎだったかしら・・

新居、楽しみですねぇ。

どうでしょうねぇ・・

ふたば様
新しい展開があるのかどうなのか・・
実際、当事者の方がどうなんだろう??と
思ってたりします。
焦らず、ゆっくり考えるとします。

バイク乗りたいなぁ・・
明日も出勤だしさ・・
北海道の夏は短いの!!
こうなったら・・
バイク用スタッドレスタイヤ購入しようか・・(笑

お引越しですか!
暑い夏に決行!ですね。

それでも新居は楽しさワクワクですよね。
ウヒャ~彼女様、幸せ者!!!

?????
久しぶりに来てみれば、引っ越し?
なに? 結婚?
環境の変化にアタフタするぐうたらもののボクです。

ちなみに、ボクは機械に囲まれて仕事をしておりますんで、時には寒いくらいにエアコンが効いております。
そう、人間の体調より機械が大切な職場です。

そうなのよ・・

ねこにゃん様
暑い・・
コレが作業をさせる気にしてくれないの。
全然まだ部屋の中の物まとまってないし。
しかしながら
なんとかこんとか頑張って引越し済ませてしまいます。
雨でも降ってくれれば、諦めて荷物まとめるのだけど
晴れていると窓の外を眺めては、溜息ばかりですよ・・。

機械。

ろく様
いまや・・人間以上の性能を持ち
人間以上に稼ぐのが・・機械。
当社の機械も大事に扱われてます。
しかしながらうちの機械は熱気を出すので
その機械の周りは、ちょっとしたサウナ状態ですよ。

引越しに深い意味はございませんよ。
家賃を安く済ませたいだけだったりします。

お引越し、おめでとうございます!

うわ~とうとうお引越し決まったのね~!
おめでとうございます。
田村くんだったら、力持ちだし(予想)、仕事速いし、バンバン引っ越し作業が進みそうな気がする・・・・!(*´∀`)b

いや・・それほどでも・・

ひろみ様
いやはや部屋の間取りを考えないで借りたもんだから
リビングがイマイチ使えなくて大変です。
なので、大きなキッチンにしてしまおう!とか考えてたり。
引越しは色んな誘惑に負けて
あんまり進んでいないのが現状ですな・・
なんにしても後数日で引越しを完了させねばなりません(苦笑
頑張ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/661-de2f42fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる