今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

縁日

押すの。面倒でも押すの。んで人気者になった気でいたかったりする。

こちらも。
人気blogランキングへ

いつも仲良しで良いよね!
って言われて・・
でも
どこか
ブルーになってた・・

あれは恋だった。

皆様
おはようございます。

晴れた日に
会社の事務所にいるのは
悲しい物なんです。

社長と奥様は、こんな晴れた日に二人で・・おでかけ。
うん・・
じゃがいもの芽を沢山食べて死ねばいいよ。


さて
昨日は予告どおり
お祭りに行って来ました。
縁日
携帯で撮ったし手ブレで良くわかりませんな(汗

まぁ・・なんですな
お祭りに行くと、浴衣のお姉さんと柄の悪い若者
スカートの短いギャル←死語なのか?が地べたに座ったり
道の真ん中でたむろをしてたりで
正直、今後の日本を憂いてみたりしますな。

神社の境内のソコココにゴミが散乱
ゴミ箱があるのに・・
誰が掃除するの?
という事は考えないのか・・

お賽銭沢山入れているようには見えないしさ・・(笑)

言いたいのは、マナーを守れないから
色々と規制がかかったりするんだよと。

花火をする場所がないとかニュースでやってたけど
真夜中に海辺でキャッキャと大声をあげて
海に花火のゴミをそのまま置いてくる、民家に向けて発砲・・
睡眠妨害もさることながら、火事の危険だってある。
公園でもそう。
犬の散歩も然り。

なんだか楽しいはずの縁日に
すこし悲しい気持ちで帰宅する事になりましたな。

華やいだ、祭りの後・・

そこには散乱したゴミがあるのだろうね。

若者が・・と言うつもりはありません
若者を育てた、親にだって・・いや大人にだって責任はありますもの。

上を見れば華やかで
下を見ればゴミだらけ・・

となんだか愚痴っぽいですな。

一生懸命焼きソバを炒めてた
オタクっぽい工大生っぽい方の額に光る汗がかっこよく見えました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/670-4c10d75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる