今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

め・・・・・めろん!

自分しか押してない・・けど・・いいの。

こちらも。
人気blogランキングへ

いなせだね
夏を連れてきた女
渚まで噂走るよ


め!!


皆様
夏です。
朝からかき氷食べちゃう人が出ちゃうくらい夏です。
こんにちは。

土曜の朝から昨日残業してまで
書いた図面が変更になって
手直しにやっきになって取り組んでいる田村君です。

こんな良い天気にパソいじってるなんて嫌になっちゃう・・

しかしながら
昨夜ひろみ様から贈り物が届きましたの。

O(≧▽≦)O ワーイ♪

なんでも
この前、田村くんが送ったタッパを返すのと
引越しのお祝いとのことで・・

もう、そんなに気を使わなくていいのに・・

と言いながらも

新しい住所を嬉々としてメールしたのは言うまでもありません。

んで昨日我が家に届いた訳ですが
まだメロンシャーベットは食していません。本日サイサリスと一緒に食すの(はーと)

メロンシャーベットって今、ひろみ様のブログでやってるんだけども
まさしく、それが・・大量に・・・・・










うん、1個だけ入っていましたよ。















一個・・されどその一個は・・
meronn

わかるかな・・このビニールに入っているの・・


メロン一個

大きさ比較の為に同梱されていた、これまたひろみ様から頂いたクッキー
(箱の隙間に沢山入ってましたっっ!(嬉))
5cm円の厚さ1cmと言うところでしょうか・・

ということでいかにこのメロンが巨大かという事がわかるかと思います。

写真撮る時は大騒ぎです。

すぐに、冷凍!!を合言葉に

写真撮ってすぐにしまう!!

ということでビニールから取り出すのも躊躇われた訳ですな。

本当にタッパなんてなんも良かったのに・・
いや・・タッパにはスノーボールクッキーなる目新しいクッキーと
前回も頂いたWチョコクッキーが入ってました。

お礼メールを送りつつ、チョコクッキーを食していましたな・・
ウイスキーに合うかも・・(チョコだから??)

隣で、美味しいぃ~と唸りながら食べている方の
クッキーの消費量をやけに気にしつつ(全部食べるなよ!)
有難く、頂戴いたしました。

本当に、本当に、本当に・・

ありがとうございます!

隣で、田村くんって凄いねぇ・・、こんな美味しい物が貰えるんだもの・・
とか言われてたんだけど

凄いのは・・ひろみ様ですから。

大変お気遣いを頂きましてありがとうございます。
本日美味しく食べさせていただきます。

あはーーーーーー楽しみ♪
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます~!♪

いや~、私のメロンシャーベット、こんなに大々的にUPしていただきまして、どうもありがとうございます~!
何度も書きますが、「見た目のみ重視の完全パーティー仕様」なので、あんまり細かいコト気にしないでね~(笑)。
無事着いただけでも、ホントよかったわ~。
箱の関係でタッパ底にしたので、割れずに届いてよかったです。
クロネコサイコ~~!(笑)

メロン!!

ひろみ様
メロンほんっとうに美味しかったぁ~!!
大きさにびっくり
味にびっくり!!
んで沢山の心遣いに感謝です。
無事に届けてくれたクロネコさんにも感謝ですな。
詳しくは・・ブログに載せますねぇ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/674-d2e63f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる