今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

サイサリスとメロンと僕。

自分しか押してない・・けど・・いいの。

こちらも。
人気blogランキングへ


さよならと言えば君の傷も
少しは癒えるだろう・・
会いたいよと泣いた声が
今も胸に響いている・・


さて、サイサリスが我が家にお泊りしにやってくる日を
指折り数えて
眠れない夜を幾つも越えて
土曜日にその日を迎えたわけですが

まぁ・・
相変わらずと言いましょうか・・
なんの変化も見られずと言いましょうか・・
普通に、今まで近所で遊んでいたような感じで
久々に再会したのにもかかわらず・・


パチンコに出かけたわけです・・。


まぁ・・正直に言いまして
二人ともパチンコ屋さんには、本当に久々に行ったのです。

しかしながら顔を合わせるに、パチンコとか言ってしまった二人。



さてこの後
二人はどうなるんでしょうか・・




皆様こんにちは。
今日も快晴な室蘭より田村です。



第一話
パチンコの恩恵。


私の隣でジャラジャラと小林幸子さんの映像を交えて
パチンコ玉を25000発以上出しているサイサリス。

ちなみに25000発=10万円です。

もしかして・・
もしかして・・
もしかして・・

とか言いながらバリバリ出てくる訳です。

小林幸子さんのサッチャンス。
サチコインだかを100枚集めるとサッチャンスな訳で
幸子さんの大きな衣装が画面にばーーーーん!と。
さっちゃん


ええ、それはそれは楽しそうに見えましたよ・・サイサリスが。

と言うことで
サイサリスのご馳走で晩御飯と飲み屋さんに出かけましたよ。

なんせ10万円いきなり降って沸いたようなモンですから。

これは事件ですよ。

良いだけ食べて飲んで
おでん屋さんでおでん食べて帰ってきましたよ深夜3時。

そういえば・・
最後に行った店のお店のママに・・
求婚されていたのは田村君です。

13歳の歳の差なんて・・
ええ・・そうですな・・と言うような会話をしてたような気がします。

うん、田村くん、年上に人気です。


・・・・・・・。


若い娘→サイサリス
年上女性→田村くん

このように、分布するのがとても不思議です・・OTL


若い子なんて男を見る目が無いのよ!!

ま・・サイサリスはイケメンチックだからな・・

第二話 朝からメロン!!へ続く
スポンサーサイト

コメント

先日は失礼しました。(泣

田村様はホントに年上に人気です!

ママとか・・・。
     ママとか・・・。
          ママとか・・・。

その求愛は半分本気だったりして!(キャッ!

改めましたよぉぉぉ!

田村さんは年上に人気ですか!


そんな私も年上です(笑)

ママ・・

licky様
母性本能でもくすぐるのでしょうかね・・
良くわかりませんが
飲み屋さんでは、ママと冠のつく女性に人気ですな。
40代、50代、60代・・あは・・嬉しいですな。
飲み代が少し安くなるので良いのですけども(笑)
あと、どこへ行ってもおば様に気安く喋りかけられます。
ホームセンターで洗剤どこ?とか聞かれたり・・
二列目のトコですよ~てなもんで・・

ちょっちょ!!

ねこにゃん様
改めないでください。
若い娘に・・いつかモテテみたいではないですか!!
ってもう無理なんですが(苦笑)

けども、年上と話してる方が楽な時、結構ありますねぇ・・
若い子と何を話して良いかわかりませんもの。
精神的にもう、おじいさんなのかも知れませんな。

ごめんごめんv-222


改めたかったのはNAMEです(笑)


これからは「ねこにゃん」ではなく「リーシャン」でお邪魔致します。


・・・大丈夫!

年下にモテてくるのは、こ・れ・か・らだから!

りーしゃん。

リーシャン様
ちゃんとリンスとシャンプーをする・・

ちゃん・・りん・しゃん

という名前の由来ではないですな・・

リーシャン…配牌された牌を自分に向けて立て替えること。
と言うような麻雀用語でも無いですな・・

別に・・年下にモテなくても良いもん・・
こうなれば・・年上キラーに・・(笑

さて初URL書き込んでるから飛ぼうっと!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/675-053c4197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる