今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

桂沢湖の向こうに見えたもの。

自分しか押してない・・けど・・いいの。

こちらも。
人気blogランキングへ


歌を歌おう
君の為に・・

心から歌う。


さてっと
旅行記が長い・・とか・・

そこ!!言わないの!!

書いてるこっちも大変なんだから。

仕事の合間合間と昼飯時間を使用しつつ
物凄い速さで打ち込んでるんだから。

皆様
こんにちは。

こんな事やってるから
仕事が押し迫って残業するハメになるんだな。

さてサクサク行くよぉ~!
桂沢湖に行く前に
滝を眺めて・・
三段滝

うん、園の文字に穴が開いてるんだな。

そこにプルプル言いながら犬の顔を出させている人の頑張りは写らないの。

滝。
中々に勇壮な滝ですな。

足元にはマムシに注意とか書いてあったし。

いやいや、マムシって・・何ぞ言いながら

次は桂沢湖。
桂沢湖

うん、知らない人達の記念撮影をしてあげた気分だが
これで恐竜の置物??の大きさがわかることでしょう。

しかしながら
この恐竜・・
もっと格好良く作れなかったもんだろうか・・なんだか不気味。

なんだか
展開が早くない?
とか
やっつけ仕事で書いてるでしょう!
とか

そんな・・こと・・


ありますけどもなにか?

んでここにある
桂沢湖観光ホテルでお風呂に入り
バイカー集団が体を洗わずに入浴しやがるからお湯が汚いよ・・
なので
ちっちゃくて熱い風呂はだれも入らないので
そこに入浴する羽目になった。

ちなみに潔癖症ではないよ田村くん。
あまりに、汚いんだものお湯。

相変わらず、外に出ると
カンカンに晴れ渡ってるし・・

せっかく汗を流したのに暑すぎるよ・・
天気

ふむ・・

後は三笠・・

いやはやさすがにラフティングして
いいだけ車の運転して
温泉入ると・・
眠いし
疲れたし

三笠着いたら高速乗ろうか・・と

こう思うあたり
歳をとったもんだなと思う。

けども!!

三笠に着いたら・・

八列とうきび食べるんだぁ~!!

コレだけが私がこの旅で唯一最初から食べたいと言っていた食べ物。
八列とうきび

塩水をぬって炭で焼いただけの物。

300円・・  ぷらいすれす・・か??

とうきび一本で!!

普通のとうきびだったら5本位買えるんじゃないのか??

食べてみて
なんだかモチモチしてて、塩じゃなく醤油で焼けば良いのにとか呟きながら
一本食した後
二本買って失敗したかもと。

うん、サイサリス家にお土産だと偉そうにもって行こうかと。

一本で十分。

しかしながら八列しか本当にないの、とうきび。
食べやすい。
綺麗に食べれちゃうのよ。

さぁ、高速乗ったらサイサリス家だわ!!

沢山ご馳走用意して待っててくれてるだろうなぁ~!!

なにせ表札取付に行くんだもの当然よね!
と淡い期待を胸に札幌へと向かう田村くんなのでした。

次回、期待の田村、サイサリスを走らすに続く

コメント

立て続けの記事UP!!

たのすぃぃぃぃ♡

それにしても彼女様の食べっぷりには完敗です(^^ゞ

気持ちがいい!!!

田村君も日々作り応えがありますね!

よく食べる女性はお料理も上手ですよね☆

ラフティング

「ブログ拝見しました。
  たくさんあって悩み所ですが
  また、立ち寄ります。」
<a href=http://www.mizuasobi.com>ラフティング</a>

立て続けのUP

リーシャン様
超高速でUPしていますが
おかげ様で、仕事が滞っております(笑

食べるときと食べないときの差が異常な方なんですが
食べないったら、ポッキーを一箱位ですましちゃうの。(一日)
あんまりそういう食べ方は嫌なんだけどもね。
平均して大食いでも困るのですが(金銭的に)
波があるのはねぇ~。
しかしながら
どういう体の構造になっているのだか・・不明です。
勢い良く食べている姿には圧巻の一言ですよ。

沢山あって悩みどころ・・

ラフティング様
何が沢山あったのか・・
食事??
沢山は無かったはずだが・・
トマムのラフティングは試してみると良いですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/681-90435d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる