今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

出社拒否。

押すと良い。押さないのは良くない。

こちらも。
人気blogランキングへ


だけど僕はお願いしたんだよ
口はひとつだけでいいですと
僕が一人でけんかしないように
一人とだけキスができるように
忘れたい でも忘れない こんな思いをなんと呼ぶのかい・・

うん・・
皆様
こんばんは。


晴れてるし、外にずっと居たいんだ・・。
って帰社してきちゃったけども。


他人は他人で争っていても
私は私で生きている。

どちらの意見を聞いたって
どちらの言う事も聞いてあげる。
そしてどちらの味方もしてあげる。

どうか、会社の中で争わないで
同じ仕事をしているのだから
言いたいことは冷静に話し合えばいい。

社長と工場の従業員の話。


こんな会社なら来たくないな・・

バイクいじってる方が楽しい。
バイク

お客さんの倉庫で今修理しているバイクです。

今生き返らせてやるからな!!

直ったら持ってって良いからねぇ~とお客様が言ってくれたのです。
倉庫に置いとくと邪魔くさいからって。


でも諸経費で4万円位かかりそうです。(泣
バッテリー11970
名義変更 3000
キャブ修理 5000
カギ修理 3500
キャブ部品 3000
自賠責保険2年 12000

あと、ちょこちょこ部品代かかりそうだなぁ・・


うわ・・

出費だ・・

でも、会社に出てきて・・合間に修理。
コレだけが今の楽しみです。

俺も何やってるんだかな・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/687-44f270dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる