今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

キレてないっすよ。

押すと良い。押さないのは良くない。

こちらも。
人気blogランキングへ


ぽーぽーぽー
ぽっぽぽぽぽぽぽぽぽぽ

この歌・・
“ぽ”が200以上あるんだとか・・


皆様
こんにちは。

色々仕事の事で悩む毎日なのですが・・

危うく、本日キレそうになっちゃいまして・・。


いや・・キレてないっすよ!
古里貴様



本日、見積りを作っている最中
社長がこの単価はこうした方が良いとか
あーだこーだと話しかけてくるので・・

元々はあなたが頼まれた見積りなんだから
あなたが好きなように価格を設定して売ると良いよ・・
なんで自分でメーカーに問い合わせて見積りをしないのだ?

とか内心思っちゃったりして。

結局、現場管理したくないとか
お客様が、893系だと私に任せるくせに。

そんなに忙しくも無いけれど
あーだこーだ言われたら、自分でやってくれ!!とか思ったり。

任せた以上、口を出すな!
とか・・

大体からして・・あなたが最終的に893系に押し切られ
訳のわからない値引きを起こすから、いつもこのお客様の仕事が赤字になるのだ!!

と思ってたら、なんだか鬱屈してきて無口になってしまうな。

しかも指摘された点が・・

全体で700万円ほどの資材を見積もっているのに・・

一部の資材の単価を・・

500円

上げたほうが良いんじゃない?ってさ。


ほう・・500円値上げますか・・んで最終的にあなたは何十万値引きおこして帰ってくるんだい?

とか思ったり。


・・・・・・・・。


いけない、いけない。

笑顔で500円値上げすれば良いだけじゃない!!田村気にしない!!

と気を取り直すのです。

んで、出来上がったので社長に手渡すと


ん?お前もってけ!!



(-_-メ;)テメ・・・

ほ・・・・ほう・・結局は全部私にやれと言うことだろう・・

頼まれた人と持ってく人は別で良いのね。

うん。

~に手突っ込んで奥歯ガタガタ言わせてやろうか!ゴルぁ!!


・・・。


うん、キレちゃいけない。

小力さんを見習うのだ。

良い大人、しかも相手はシャチョサーン。

快く、わかりましたと言うの。

ふー・・なんだか最近キレっぽいぞ・・田村。いけない、いけない。


メッ!だぞ!テヘ!


・・・・・・。OTL


カルシウムが足らないのか・・

ふむ。



ん?


そうか・・雨が続いてるから・・バイクに乗れてないからだな。

そういうことにしておこう。

しかしながら・・ホントにバイク乗りたいな・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/689-7d236aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる