今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

旅から戻る。

押すと良い。押さないのは良くない。

こちらも。
人気blogランキングへ


あなたは私のパピヨン
フリマワシイシシャワーニーハオ・・

皆様おはようございます。

そこに行けば
どんな夢も叶うと言うよぉ~・・
と言うような雰囲気をかもしだし
四国や富士山などの旅から友人のU字様が無事室蘭へ凱旋帰国なさった。

ふむ、耳に聞くには
相当の良いところで
大変素晴らしい出会いもあり
キラキラとした思い出が私の目にも浮かんでくるようだった。

ふと、色んな話を聞いていて

旅というものに興味が沸いてくる。

恐らくはその昔ジプシーだったはずと
私は自分を思ったりするんだけども

田村家のじいちゃんは流しでギター弾きだったとか聞いたこともある

なのでその血かもしれない・・

見知らぬ土地で、言葉が通じなくても、案外暮らせるなとか
勝手な自負があるから、困ったもんです。

しかしながら
ジプシーでピクシーな彼女様も旅に思いを馳せてる様に見えた。

色々考えると
この人が一番そういう変化を求める人なのかもしれない。

感受性が豊かであるということは
旅や出会いに物凄く、感銘を受けたり出来る人なのだろうな。

お互いにそれぞれ旅立って、帰ってきてからお互いの旅の報告をするというのも
面白いかもなぁ・・などと考えていましたな。

複数人で行くと、どうしてもそれぞれの主張があったりするでしょう?
そういう意味では一人旅って言う響きは案外好きだな。
けども、寂しいとか心細いとか言われるかな?

なんにしても、旅から戻った友人はたくましく、英気を沢山養ってきた顔をしてました。


さぬきうどんと昆布の佃煮ありがとう。

うどんを食べるのがとても楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/693-d9d914bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる