今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

80000ヒットには。

押すと良い。押さないのは良くない。

こちらも。
人気blogランキングへ

いつでも微笑を
そんな歌が昔あったような
今こそその歌を
僕達は歌うべきじゃないかな・・

皆様おはようございます。

毎回ながら
何万ヒットになれば何かしよう!!
とか思いつつ

カレー作ったりハム作ったりなんだけど・・

それってたまたま、踏んだ人が分かれば良いのだけども
わからない場合はどうするのよ?とか思うわけで。

独断と偏見で無理にお送りする場合があり
それもどうかなぁ・・と。


じゃあ・・どうするかなと。

けどさ、配信する側がコレ!

と言った所で・・たいした喜ばれるかわからないわけで。

なんか良い案が無いですかねぇ・・

ブログをボイスプレイヤー・・
FC2なら動画を駆使して音声放送にしよう!

とも考えたのだが

自分の声に自信もないし

それで来訪者がきてくれなくなったら寂しいしな。OTL

OFFとも考えたが
大分前にやろうと意気込んだら
寂しい結果になったのでその恐怖感もねぇ・・
あの時は、AY様とかに救われたなぁ・・

と言うことで何か良い案があったら教えてくださいな。

ひろみ様みたいに調理実習室を借りて料理教室でも開こうかしら?

本日は・・田村カレーを作ります。
まずは玉ねぎ8~10個柵切りにして・・フライパンで一時間炒めます。

と言う時点で

皆・・嫌になるだろうな・・
スポンサーサイト

コメント

80000ヒットするのって


どうやったら分かるのでしょうか(o゚д゚)o


無知でごめんなさいねぇ(涙)


調理実習室いいかも!!!


町内会の会館とかなにのかな(笑)

文化センターで


「タムラー講演会」

とかでもいいな( ^∇^)

料理教室

もし開くなら・・・。
   タイミングが合えば・・・。
参加したいなー~( ^∇^ )ノ

田村様のお声も素敵ですよ。セクシーで。
もっと自信持って下さいね♪

ちなみに79888でした。残念。

講演会。

リーシャン様
地球環境と田村について大いに講演しますが
その場合、許容キャパの問題で
室蘭では開催が出来ないかもしれません・・
これない人の為に・・ドームツアー・・・・(笑

しかしながら80000ヒットに何しようかホント悩みます。

そういう何気ないコメントが・・

licky様
そういう何気ないコメントが
ハードルをぐいぐい押し上げるのですよ・・
田村=セクシーとか思われると困るのです。

しかしながらホント、何しようかねぇ~・・

料理教室開く前に
自分が料理教室通わなければならないぐらいですもの。

基本、料理は閃きと勘だと。
すべての材料をレシピ化するのは難しい。
基本、一つまみとか味見ながらとか言ってそうですもの私は。

おっと!

リーシャン様
今日の田村くんの一番上に
カウンターが設置されています。
そこの数字が80000になったらですよ!
携帯からだと表示されていないかも。

よしよし

また、狙うよ~
いっつも気づくと過ぎちゃってて、タイミングのつかめない女なのさね。
カレー・・・カレー・・・カレー・・v-238
田村カレー、売り出すべきかと思います。
いや、手に入りにくいのが付加価値?

イベントは・・・
札幌で主催していただけたら助かるのですが。

あと56です。

ふたば様
カレー売り出しますか・・
カレーを生業に・・
一時本気で悩む位カレー好きです。

カレー・・前にほんのちょっぴりしか
あげられなかった事、本当にごめんなさい。
手に入り難いなんて事も無く
ただ、作るのに日にちが、かかっちゃうから
作るのになんだか覚悟に似たような思い切りが無いと作れませんが。

・・・。

ぬ?
80000ヒットはカレーになったの?

いやぁ~っ!

痛恨の・・・痛恨の8008・・・・
ちょっと悩んだんだよ・・10分位前にさ。
いや、もうちょっと延ばしてみよう・・なんて
思ったのが間違いー!!!
ちくしょ ・・がっくりだー

8008・・0一個足らない。

ふたば様
連続踏みしたら
このカウンター回数が上がります。
が・・その日の来訪数は連続だと増えないという不思議。
なので79990位から連続で10回位連続で踏むと
キリ番を踏めます。(笑
いや、気にかけて来訪してくれた事が本当に嬉しいです。
10分前だったらもしかしたら・・
これからも宜しくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/694-0bfde7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる